• No.43 真人公園

    23/05/21 17:06:38

    主犯格?のお母さん、被害者のお墓壊したんじゃなかったっけ?今も生きてるんかなそのばばあ

  • No.45 お花見(弁当のお箸忘れる)

    23/05/21 17:09:58

    >>43
    そうそう。被害者のお墓の前で お前のせいで息子の人生が狂った ってお墓荒らしたのよ。
    やっぱり親も異常だよ。狂う人生すら残されなかった被害者のことなんだと思ってんのかね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.46 匿名

    23/05/21 17:11:44

    >>45
    ひぇーそんな感じだったんだ!
    知らなかったから知れてよかったけど、怖過ぎね

  • No.48

    ぴよぴよ

  • No.49 小城公園

    23/05/21 17:19:50

    >>45
    雑誌の特集かなんかで詳細読んだけど、親はまともそうな書き方だったな。加害者たちも、彼女がいて本気で守ろうとした時期とか頑張ってた時期もあって、でもなんであんなになったか、的な描き方だった。
    被害者の女性はナンパみたいな感じで話しかけられて、その後強引に拉致監禁されてたよね。
    加害者の4人と性的関係持たされて、加害者の一人が好意持つんだよね。それでお互い好きなんじゃないかと思ってたのに、途中被害者が逃げようとしてでも捕まって、それで酷い暴力に発展しだして、最後殺されちゃうって話だったよね。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。