カテゴリ
急上昇
職場で新しい人が入り、私が邪魔者扱い
23/05/18 06:55:42
嘘じゃん。 1970年代って、ジャニーが大病患って性的不能になったときで、その医療記録が裁判でも認められてて、そういう性行為不可能ってのはその裁判でも認められてる。 大病患って入退院してたのが1970年代。 なんでこう被害あったと自称する人って、誰一人として綺麗に辻褄あう人いないんだろう? てか、これ北公次が書かされたって虚言だったと謝罪した暴露本の設定そのものじゃん。 あの人が最初付き人だったし。 あと、その頃ってジャニーズ所属タレントも少なかったし数あわないw それくらいの頃は、ジャニーズってまだ女性アイドルもやってたし、ジャニーも結婚話が何回かあったときだし… 計算や辻褄があう告発者出してほしいわ。
23/05/18 08:58:36
>>152 えー検索して、裁判の件を投稿してる法律事務所の記事が出てきたんだけど 東京高裁は、 医師の診断書である〈証拠〉には、一審原告が上記の手術を受けたことは記載されているものの、この手術の後遺症として一審原告が性的機能及び能力を失ったとは記載されておらず、また、この診断書の記載から、この手術による一審原告の傷跡の大きさ、形状等を理解することもできない。 ほかにも、上記陳述書の手術による後遺症の存在や手術の際の傷跡に関する記述を裏付ける証拠は見当たらないから、この陳述書だけでは、上記の手術により一審原告が完全に性的機能及び能力を失ったとは認めることができない。 だって 性的機能を失ったなんて書いてないし、『認めることができない』って書いてあるみたいだけど。 152は何読んだの? 少なくとも私は判決文見れないから、何読んだか教えて。 法律事務所…弁護士が虚偽の情報を最高裁の判決だと記述して載せることはないと思うから私は信用する。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/02/17 19:13:20
200
2
26/02/17 19:14:28
36
3
26/02/17 19:13:22
256464
4
26/02/17 19:12:23
57
5
26/02/17 19:14:54
13
26/02/17 19:13:03
26/02/17 19:12:01
26/02/17 19:12:33
26/02/17 19:05:04
8
26/02/17 18:40:30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.152 匿名
23/05/18 06:55:42
嘘じゃん。
1970年代って、ジャニーが大病患って性的不能になったときで、その医療記録が裁判でも認められてて、そういう性行為不可能ってのはその裁判でも認められてる。
大病患って入退院してたのが1970年代。
なんでこう被害あったと自称する人って、誰一人として綺麗に辻褄あう人いないんだろう?
てか、これ北公次が書かされたって虚言だったと謝罪した暴露本の設定そのものじゃん。
あの人が最初付き人だったし。
あと、その頃ってジャニーズ所属タレントも少なかったし数あわないw
それくらいの頃は、ジャニーズってまだ女性アイドルもやってたし、ジャニーも結婚話が何回かあったときだし…
計算や辻褄があう告発者出してほしいわ。
No.181 サクラ
23/05/18 08:58:36
>>152
えー検索して、裁判の件を投稿してる法律事務所の記事が出てきたんだけど
東京高裁は、
医師の診断書である〈証拠〉には、一審原告が上記の手術を受けたことは記載されているものの、この手術の後遺症として一審原告が性的機能及び能力を失ったとは記載されておらず、また、この診断書の記載から、この手術による一審原告の傷跡の大きさ、形状等を理解することもできない。
ほかにも、上記陳述書の手術による後遺症の存在や手術の際の傷跡に関する記述を裏付ける証拠は見当たらないから、この陳述書だけでは、上記の手術により一審原告が完全に性的機能及び能力を失ったとは認めることができない。
だって
性的機能を失ったなんて書いてないし、『認めることができない』って書いてあるみたいだけど。
152は何読んだの?
少なくとも私は判決文見れないから、何読んだか教えて。
法律事務所…弁護士が虚偽の情報を最高裁の判決だと記述して載せることはないと思うから私は信用する。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません