なにわ男子詳しい方教えてください

  • なんでも
  • 衣笠山公園
  • 23/05/17 12:53:30

山田くんのドラマに出てるなにわの子が誰か(他の芸能人、確か女性?)に似てる気がするんですがファンの間でその子に似てる芸能人として有名な方いますか?
昨日深夜番組かCMか何かで見かけてあーこの人この人!ってなったけどまた忘れちゃって…
どなたか思い出すヒントください!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • カラードレス
    • 23/06/11 10:58:42

    今ニノさん見てて思い出しました!
    鈴木楽くんかもですw
    女優さんじゃなかった…w
    急に上げてすみませんw

    • 0
    • 8
    • 衣笠山公園
    • 23/05/17 13:56:13

    >>4ググッて来ました。
    丹生さんって方に似てると言われてるみたいですね。確かに似てるし日向坂はうちの地域では深夜番組でよく見かけるイメージです。
    この人なのかな~。
    個人的には佐久間由衣に似てるけどもっと似てる人いたはず…と思いながら生きてきたのでw、見かけた時「あーこれこれー!」ってなりましたw
    この方かもしれないです。もう分からないのでこの方ということにしておきますw
    ありがとうございました!

    • 0
    • 7
    • 衣笠山公園
    • 23/05/17 13:47:45

    >>3ファンの間では特に無いですか…
    じゃあ私が勝手に似てると思い込んでるだけかもですw

    • 1
    • 6
    • 衣笠山公園
    • 23/05/17 13:46:15

    >>2あー系統?は似てるかもですね!
    成田凌だったらパッと浮かぶのでこの件の人とは違いますね…;

    • 0
    • 5
    • 衣笠山公園
    • 23/05/17 13:44:39

    >>1ありがとうございます。長尾くんって言うんですね!
    堀米さん、どんな顔だったっけ…とググッたら確かに似てますね…
    あれ?見たのこの人かな…他のスケボー選手逮捕の件で見たのかな?
    ますます分からなくなってきたw

    • 0
    • 4
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/17 13:30:06

    日向坂の誰かに似てるってTikTokで見た気がする。

    • 0
    • 3
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/17 12:58:59

    長尾謙杜くんは特に誰かと似てるという話はないのでは?

    • 0
    • 2
    • 泉自然公園
    • 23/05/17 12:57:30

    長尾謙杜くんですね。私は成田凌さんに似てると思います。

    • 0
    • 1
    • 松前公園
    • 23/05/17 12:56:29

    長尾謙杜くんだけど、だれだろ?女性?
    スケボーの堀米優斗くんにそっくりだな~っていっつも思ってるけど、
    女子で似てる人はわからないや~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ