昨日テレビでやってた2000年の西鉄バスジャック事件の犯人って当時17歳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/17 18:17:54

    途中まで勉強は出来たみたいだけど、コミュ力なかったみたいだし逆恨み酷いしアレな子だったのかな。

    • 0
    • 23/05/17 14:00:21

    眉毛はどうとでもなるし二重になってたら気づかないかも

    • 0
    • 23
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/17 13:59:57

    >>19 誰かに似ている。

    • 0
    • 22
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/17 13:40:14

    >>14
    天才探偵ミタライのドラマって、これが元になってるのかな?
    私も申し訳ないけれど、チャンスがあれば逃げ出してしまいそう。一人身だったらね。

    • 0
    • 23/05/17 13:23:13

    走行中のバスで窓から逃げた女性は無事だったのかな
    男性の時は速度出てなかったし警察が受け止めてたよね

    • 0
    • 20
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/17 13:22:00

    今40歳らしいね。どこかで生保受けて引きこもってるのかね。

    • 0
    • 23/05/17 13:09:53

    この眉毛特徴的過ぎて顔や名前変えても気付かれそう・・

    • 0
    • 18
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/17 13:05:45

    最初の寝ていた人はまあ仕方がないとしても?
    誰も逃げなかったら死亡者は出なかったかもしれないし?人って残酷よねー

    • 0
    • 17
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/17 13:00:39

    >>14逃げた人達めちゃくちゃ叩かれたみたいね。

    • 1
    • 16
    • 高遠城址公園
    • 23/05/17 12:56:25

    死傷者が複数いるから
    たぶんだけど死傷者がいなかったら出ていないと思う

    • 0
    • 15
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/17 12:55:01

    6歳の女の子を人質にするの本当胸くそ悪いわ。

    • 12
    • 23/05/17 12:51:47

    実際バスに乗ってたら私逃げちゃうな。と思ってみてたけど逃げた男の人が車内に妻を置いて脱出したって書いてあって凄いと思った。

    • 9
    • 23/05/17 12:45:36

    >>10なんであんな円を書いてあるような眉なんだろう 元からあんななのかな…メガネをもっとおしゃれな感じのにしてあげて、眉を整えてあげれば、もしかしたら引きこもりとかにならずに済んだかもしれないね。

    • 1
    • 23/05/17 12:40:12

    後々、でてきただけ。
    サカキバラと同じ。

    • 0
    • 23/05/17 12:38:04

    >>10キモイよね

    • 2
    • 23/05/17 12:35:59

    いま検索したら、顔ヤバかった。特に眉毛。。

    • 2
    • 23/05/17 12:34:00

    不登校引きこもり

    • 2
    • 8
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/17 12:31:27

    >>3当時はネオ麦茶としか知らなかった

    • 2
    • 7
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/17 12:30:59

    おそらく改名はしてるだろうね

    • 4
    • 6
    • 海津大崎
    • 23/05/17 12:30:43

    >>4
    この事件をきっかけに少年法が見直され、殺人・放火・性犯罪などは実名で報道されるようになりました

    • 2
    • 5
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/17 12:28:44

    >>4
    今調べたけど、後々でてきた情報でしょ
    事件のニュースとして名前が出ていたわけではないよね

    1マスコミが顔の載った報道をしたから、それが拡大されて見れるようになって、知り合いとかから漏れた感じでしょ

    • 3
    • 4
    • 茂原公園
    • 23/05/17 12:24:00

    顔も実名も。なんでだろう。

    • 0
    • 3
    • 茂原公園
    • 23/05/17 12:20:40

    >>1ネットですぐ出てくる

    • 0
    • 2
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/17 12:20:17

    仮名でしょ?

    • 3
    • 1
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/17 12:19:59

    出てたっけ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ