カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
お母さんはお茶じゃありません
26/02/12 16:28:52
今月には届くという認識で合ってる? 会社によって違う? ブラックで辞めたところなんだけど、離職票や健康保険の喪失届も何度も催促してやっと送ってくれるような会社で、それも催促するのかと思うとゲンナリする
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
26/02/12 19:43:58
12月の給料は12月に支給されてるんだよね 4月から仕事決まっててさ どうしてもなら税務署か ありがとう
返信
26/02/12 18:31:02
給与の締日や支給日にもよるけど、大抵は今月中には届くんじゃないかなぁ。 どうやっても届かないなら、面倒くさいけど税務署に相談だね……。 悪質だったら会社に指導もはいるよ。
26/02/12 17:54:25
届くはず。後12月に働いた分のお給料が1月払いだったら、いずれその分も来るはず。今年再就職したら、その源泉徴収票を新しい就職先に提出しなきゃいけない。
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 15:59:51
616
2
26/06/23 15:59:49
294034
3
26/06/23 15:48:18
13
4
26/06/23 15:48:35
5
26/06/23 15:58:43
12
26/06/23 15:49:41
0
26/06/23 15:51:04
26/06/23 15:23:37
26/06/23 15:33:34
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 お母さんはお茶じゃありません
26/02/12 19:43:58
12月の給料は12月に支給されてるんだよね
4月から仕事決まっててさ
どうしてもなら税務署か
ありがとう
返信
No.2 なんか言うことない?(全部知ってる)
26/02/12 18:31:02
給与の締日や支給日にもよるけど、大抵は今月中には届くんじゃないかなぁ。
どうやっても届かないなら、面倒くさいけど税務署に相談だね……。
悪質だったら会社に指導もはいるよ。
返信
No.1 宿題やったの?
26/02/12 17:54:25
届くはず。後12月に働いた分のお給料が1月払いだったら、いずれその分も来るはず。今年再就職したら、その源泉徴収票を新しい就職先に提出しなきゃいけない。
返信