木南晴夏嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/17 13:44:34

    銭ゲバで初めて見た。
    BSかNHKでやってたパン旅も見てたよー。

    • 1
    • 39
    • 高岡古城公園
    • 23/05/17 13:44:30

    >>31
    いやいや、美人な方でしょう
    きれいな人だよ
    おもしろいし

    • 2
    • 38
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/17 13:42:35

    私は好きだよ
    20世紀少年も勇者ヨシヒコもウシジマくんも好き

    • 1
    • 23/05/17 13:41:17

    >>31
    母親、妹と同居が条件みたいなことをガルちゃんで見た気がする
    もし↑のが本当だったらこの条件のめる人絞られるね

    • 3
    • 23/05/17 13:36:56

    あー、男の子のママだなって感じの顔だよね。

    • 5
    • 35
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/17 13:35:43

    >>28
    トピたてる意味もわからないのはほとんどのトピ主に当てはまるよねー

    • 2
    • 23/05/17 13:34:33

    ウシジマ君で半グレ夫役の中尾明慶を思いっきり怒鳴りつけるヤンキー妻がハマってた。
    私は好きだよ。

    • 3
    • 23/05/17 13:34:17

    普通にそこら辺にいそうな顔だよね
    そういう枠なのか知らないけど、個人的に好きな顔じゃないから不思議だった

    • 7
    • 23/05/17 13:33:32

    嫌いじゃないけど最初に見た時に、ねこ娘って名付けたわ。

    • 6
    • 31
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/17 13:33:27

    美人ではないよねこの人タマキさんは内面に惹かれたのかな
    でも若干めんどくさそうみてたら

    • 10
    • 30
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/17 13:31:21

    好き
    才能もあるし雰囲気もある

    • 3
    • 23/05/17 13:30:42

    あまり好きじゃねえ。顔つきが好みじゃねえ。

    • 12
    • 23/05/17 11:44:09

    好きも嫌いも玉木宏の妻という認識しかない。結婚報道で初めて名前知ったくらいでその後も特に感想がない。トピ立てる意味も分からない

    • 4
    • 27
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/17 11:38:35

    私の宏を奪われた

    • 3
    • 26
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/17 11:12:17

    パン好きなのに太ってないし老けてないから凄いと思ってる

    • 4
    • 25
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/17 11:08:28

    パンが好きなんですー
    ってパン屋で一斤丸ごと食べる姿を観て面倒臭い女に認定してしまったよ。
    好きか何か知らんがサッサとパン持って帰れとしか思わなかった。

    • 6
    • 24
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/17 11:06:13

    嫌いじゃないな。
    キレイで演技の上手いけど、私が私が!ってでしゃばりキャラでもなく息が長そうな女優さん。
    パンへの情熱ぶりが可愛い。

    • 5
    • 23/05/17 11:03:13


    目がキツイ 嫌いとまで言わないけど
    好きじゃない

    • 14
    • 22
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/17 10:57:28

    私この人みるといつも怨み屋かなって思う
    実際は別の女優さんだけど、この人のがリアル怨み屋っぽい

    • 6
    • 21
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/17 10:53:45

    >>8
    三白眼…ではなくない?
    普通にキツネ目って感じ

    • 5
    • 20
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/17 10:52:22

    パン屋に入ったらまず深呼吸をするってテレビで話してて、数少ない同志だと思ってる。この人がパンを食べている姿は心から幸せそうで好き。

    • 4
    • 23/05/17 10:47:49

    すっごい好みの顔ではないけれど
    なんだか惹かれるものがあるかもしれない。
    この間の安藤サクラとのドラマも良かった。

    夫は「派手な美人じゃないけど可愛いと思う。だいたい玉木宏が選んだんだもんなぁ」と言います(笑)

    • 8
    • 18
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/17 10:47:15

    普通に演技も性格も好き。
    パンが好きってので「くすっ」てなって、また好きになった。
    再放送の昼顔に出てるね、キャラがちょっと違って最初わからなかった。

    • 4
    • 17
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/17 10:44:28

    ムラサキ良かった。
    勝手にムロツヨシとくっつくのかと思ってたよ。

    • 7
    • 16
    • 千光寺公園
    • 23/05/17 10:42:28

    タイラムネやり切る演技で好きになったわ

    • 2
    • 23/05/17 10:37:56

    苦手な顔

    • 16
    • 23/05/17 10:33:12

    パンパンパン

    • 2
    • 23/05/17 10:28:41

    >>2
    玉木宏と結婚した時カッコいいと思った!

    • 3
    • 23/05/17 10:27:45

    >>9
    なんか分かる。
    これをブサイクにした感じの人結構いるよね。

    • 1
    • 23/05/17 10:26:57

    >>8
    私も。
    演技や雰囲気や性格も好きだけど、この目が特に好き。

    • 1
    • 23/05/17 09:52:14

    好き嫌い以前にあんまり知らない

    • 11
    • 9
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/17 09:52:13

    これをブサイクにした感じの子が周りに3人くらいいる

    • 4
    • 8
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/17 09:51:14

    美人ってタイプじゃ無いけど、好きな顔。
    三白眼好きなんだよね。挑発的で。

    • 3
    • 7
    • 新宿御苑
    • 23/05/17 09:50:38

    演技上手い それだけ

    • 6
    • 6
    • 鏡野公園
    • 23/05/17 09:49:58

    勇者ヨシヒコのムラサキ役で好きになった

    • 9
    • 5
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/17 09:44:52

    銭ゲバのアザの子だよね?
    あの時何となく好きになった。

    • 2
    • 4
    • 霞間ヶ渓
    • 23/05/17 09:43:37

    勇者ヨシヒコのムラサキは好き。
    玉木宏好きだから結婚してちょっと嬉しいような気もするがちょっとジェラシー(笑)
    パンも好きなところも好きだわ。

    • 7
    • 3
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/17 09:43:18

    あの役好き
    勇者ヨシヒコの

    • 6
    • 2
    • 大阪城公園
    • 23/05/17 09:43:01

    ヨシヒコで好きになった
    で、玉木宏と結婚してスゲー!!ってなった

    • 15
    • 1
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/17 09:42:22

    目が好きじゃない

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ