• No.186 長瀞

    23/05/18 18:54:22

    まぁ真実はわからないけど、正直痴漢の冤罪だったりレイプ被害商売してる人に似ててなんかなぁとは思う。
    結局加害者を矢面に出して被害拡大を防ぎたいとかでなく、被害にあったー精神的苦痛ーって言ってお金稼いだりしてるとなんかなぁ…って。
    元旦那とコロナ詐欺した元レイプ被害者で有名になったコメンテーターの人みたいだなって思う。
    痴漢冤罪もだけど、言われたら否定しても被害者側が有利だしね。
    今回は録音テープなんかの証拠があったりして本当に被害があったなら話は別だけどさ。

  • No.188 真人公園

    23/05/18 22:27:17

    >>186
    痴漢でも、レイプでも、イジメでも
    被害者を叩くのはよくないと思うよ。なんにせよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。