NHK 本日夜7時30分 「“誰も助けてくれなかった” 告白・ジャニーズと性加害問題」

  • TV・エンタメ
    • 186
    • 長瀞
      23/05/18 18:54:22

    まぁ真実はわからないけど、正直痴漢の冤罪だったりレイプ被害商売してる人に似ててなんかなぁとは思う。
    結局加害者を矢面に出して被害拡大を防ぎたいとかでなく、被害にあったー精神的苦痛ーって言ってお金稼いだりしてるとなんかなぁ…って。
    元旦那とコロナ詐欺した元レイプ被害者で有名になったコメンテーターの人みたいだなって思う。
    痴漢冤罪もだけど、言われたら否定しても被害者側が有利だしね。
    今回は録音テープなんかの証拠があったりして本当に被害があったなら話は別だけどさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ