〇健診報告してちょ〇

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10141件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/13 17:47:01

    34週で2000グラム。32週で2000グラムって言われてたからどんくらい大きくなってるかと思ったけど変わらず。ちょっと残念

    • 0
    • 15/10/11 08:54:08

    34週 2069g 前から女の子?って言われてたけど、ばっちし見えて確定した。これでやっと揃えられる。

    • 0
    • 15/10/10 12:56:14

    9w
    つわりないから、実感できるのが健診日!
    早く旦那にもモニター見せたいな♪

    • 0
    • 15/10/08 15:40:03

    20w
    昼と夜は炭水化物抜きのストイックな食生活送っていたら1ヶ月前から2kg痩せた。
    褒められたけど、「少しは増えていい」と言われ、なんだかもう!

    • 0
    • 15/10/08 13:25:34

    39w2d
    37wからずっと1~2センチしか開いてないまま…この感じだと予定日すぎるかもね~って(´д`)
    上2人も予定日1~3日すぎたし、そういう体質なのかな?もう必死に動くの諦めた!動いてもなんにも変化なしだし!ジンクスやってみてもなんにもだし!
    諦めて産まれるまで自然にすごそう

    • 0
    • 15/10/07 22:26:41

    昨日だけど…
    38w3200㌘…でかい…
    せめて3500ななる前出てきてー(>_<)

    • 0
    • 15/10/07 14:56:47

    明日から39週だけど、赤ちゃんは下がってないし、子宮口も開いてなかった。
    二人目だから早いかと思ったのにな。
    体がしんどくて、ついつい横になってしまうけど、体動かさなきゃな。

    • 0
    • 15/10/04 19:26:42

    34週
    忘れちゃったけど2500ないくらいだった。

    • 0
    • 15/10/03 06:47:56

    >>10040大きいですね。三人目だからかな?一人目より二人目のほうが大きかったので今回も二人目より大きいだろうな~と勝手に予想してます。

    • 0
    • 15/10/02 23:53:24

    >>10036大きいね~汗^^;

    • 0
    • 15/10/02 23:38:17

    日曜日から9ヶ月(^^)

    31w5d 1774.0g 赤ちゃんは順調でした!!

    私の体重増加がヤバィ。。

    • 0
    • 15/10/02 23:07:21

    >>10031
    >>10016は私のカキコミだったー!
    36wだと早産みたいだけど、いつ産まれても大丈夫と言われたよ(^^)
    あっ、まだ産まれてなくて今日37w3d健診でした!
    赤ちゃんは先週からほとんど体重増えてなかったー(^_^;)
    私は右肩上がりなのにww
    恥骨痛キツイから産まれてきてー(´・ω・`)

    • 0
    • 15/10/02 21:19:02

    38w2900。
    予定日までにはうまれてほしいな( ´∵`)
    腰つぶれちゃうよ

    • 0
    • 15/10/02 19:22:53

    34週 2418グラム
    最近よく張って痛い~もうちょっとお腹にいてねー(>_<)

    • 0
    • 15/10/02 16:56:00

    31週4日
    男の子で1926gで少し大きめだそう('∀`)
    次からは里帰り先での健診だ。
    私の体重も、まだ注意されてないからちょっと安心。
    前回の出産では2回くらい言われたからw

    • 0
    • 15/10/02 16:53:08

    34週
    2240グラム

    エコー中も顔動かしててよく見えず;
    胎動もまだまだ激しい。

    • 0
    • 15/10/02 13:32:34

    今日から36週臨月!
    赤ちゃん2458グラム順調そうで何より(*^^*)
    私は2週間で1キロ増(;´д`)
    3人目後期にしてクラミジアや貧血などトラブル続き
    この前のおりもの検査でも雑菌がいるとかで、明日また薬貰いに行かないと…

    • 0
    • 15/10/01 04:01:44

    >>10031
    私「36W過ぎたら、出産になっても大丈夫。あと3W頑張って(現在33W)」と言われたよ!
    正期産は37W~だけど、36Wになれば、出産になっても大丈夫な体(呼吸とか)になってるって事なのかな?個人差もあるあもしれないけど…。

    • 0
    • 15/10/01 02:23:22

    >>10016
    大丈夫じゃないよ早産だよ
    体重より週数のほうが大事だよ

    • 0
    • 15/09/30 22:04:28

    >>10029
    私も33W5d!
    2060g 女の子!
    順調です!

    • 0
    • 15/09/30 14:17:53

    33w5d
    2180g

    ちょっと大きめな女のコですが、順調そのものと言われました(^∀^*)

    • 0
    • 15/09/30 13:46:08

    >>10026 28週4日だった^^;

    • 0
    • 15/09/30 13:34:04

    30週ちょうど

    1533グラム。
    逆子治ってた!
    バースプラン聞かれたけど、思いつかなかった(-ω-;)

    • 0
    • 15/09/30 13:28:07

    29週4日 1262g 女の子

    指しゃぶりしたりお口モグモグしてた!
    ほっぺが膨らんでぷくっとしてたぁー

    • 0
    • 15/09/29 23:46:42

    31W5d
    1759g少し大きめと言われたけどどこにも以上もなく
    順調でした(*^^*)!!

    • 0
    • 15/09/29 22:33:21

    昨日だけど、21w1dで446グラム。


    順調みたいでよかった。
    私の体重が気になったわ…
    何も言われてないけど。

    • 0
    • 15/09/29 16:17:17

    28w6d
    1260g順調だそうで、私も体重と浮腫クリアできたー。

    • 0
    • 15/09/29 14:29:18

    39w4d
    内診痛すぎて涙出た…。
    しかも検診後貧血起きたし最悪。

    まだまだ子宮口開いてないみたいー。
    3人目なのに何故うちの子達は皆のんびりさんなのかなぁ。
    上2人も41週での出産だったから、今回もそうなるのかな。

    • 0
    • 15/09/29 11:02:11

    31w2d 1909g
    あまりにも大きくてびっくり!
    今回は難産になるのかな…

    • 0
    • 15/09/29 10:37:06

    22w2d 443g
    小さめだけど問題ないよって言われた。
    性別は分からなかったー。

    • 0
    • 15/09/28 12:34:39

    28w3d

    1219g&#63615;
    上の子の時より大きい…
    そして体重も、増加止まらない

    • 0
    • 15/09/28 12:19:44

    24週6日。927gで少し大きめみたいです。逆子でした。まだ心配はないみたいだけど、自然に戻ると良いなあ。。

    • 0
    • 15/09/28 12:02:04

    32週で2019グラムでした。逆子じゃないし良かった。順調と言われました。三週間前1200グラムだったから一気に増えててうれしい。

    • 0
    • 15/09/26 08:49:10

    36w3d
    2549グラム
    おちょぼ口な感じが上の子と似てた(^^)
    どんな顔してるのかなー?楽しみ~
    もういつ産まれても大丈夫!早く出ておいでー!

    • 0
    • 15/09/24 11:02:57

    37w4d
    2700g 性別分からないままだー。

    • 0
    • 15/09/24 06:20:21

    30週ちょうどの健診で1710グラム。
    何も言われなかったけど、ここ見てると大きい…

    • 0
    • 15/09/19 06:55:07

    20w3d

    313g
    順調って言われ、体重も褒められたけど尿蛋白+が出ちゃった…
    前回の時はお股を隠してて性別分かんなかったけど、今回はよく見せてくれて男の子で確定!

    • 0
    • 15/09/18 18:16:51

    二人目 29w5d

    1379g男の子9割確定!!

    血圧がいつもより高かったです↓体重がぁ。。

    • 0
    • 15/09/17 05:57:33

    みなさん順調で羨ましい。31w1d1190。
    次の検診で入院かも。やだなぁ(;_;)おおきいあかちゃん産みたいよー

    • 0
    • 15/09/16 23:01:19

    >>10009
    同じような人がいてびっくり!
    私は今日31w3dで1900gで標準って言われました!

    • 0
    • 15/09/16 22:53:09

    >>10008

    昨日31w3dで、同じく1850gでちょっと大きめと言われました(・∀・)

    • 0
    • 15/09/16 21:54:07

    >>10006


    私もまったく同じ&#x{12:F7C4};
    31d5w

    1850gでちょっと大きめと言われました。

    • 0
    • 15/09/16 16:24:52

    36w。
    2400g。

    • 0
    • 15/09/16 13:36:26

    31W5D
    1787g順調って言われた。
    このまま元気に成長してほしいな。

    • 0
    • 15/09/15 14:44:28

    38w6d
    2977グラムくらいでした~そろそろかなぁ?と毎日はらはらしてます。

    • 0
    • 15/09/15 13:09:37

    2200グラム
    順調に成長してたー!

    • 0
    • 15/09/11 18:23:38

    28w5d 1273gだった。
    順調だったけどエコーが上の子と違ってかわいくない…
    先生の撮り方の上手い下手ってあるのかな?

    • 0
    • 15/09/11 16:42:32

    推定2750グラム
    切迫早産の点滴や飲み薬からも解放されたから動かなきゃ!!

    • 0
    • 15/09/11 13:07:50

    >>10000
    母子手帳にも健診ってなってるよ

    今日で38w
    この調子じゃ一週間以内に陣痛がきてもおかしくないって言われた
    いざとなるとちょっと怖い…

    • 0
    • 15/09/11 12:53:13

    10000
    健診って生まれてからで妊婦の時は検診では?

    • 0
1件~50件 (全 10141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ