〇健診報告してちょ〇

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 10141件) 前の50件 | 次の50件
    • 1173
    • チビゴンズ
    • D902i
    • 06/11/01 11:51:24

    26週0日
    5ヶ月の時♀ッぽい言われたけど、♂と判明!!
    体重ゎ分かりません☆
    次から2週間毎♪楽しみダァ!!

    • 0
    • 1482
    • ちる(≧艸≦)ちる
    • F902iS
    • 06/12/26 19:17:47

    チャームポイントさんありがとうございます。そして判断トピの方でもレスありがとうございました(>▽<)o〃

    今日貰った写真は顔だったので、ビデオからうつしました。見づらいですが、右側にコーヒー豆みたいな木の葉?が写っていると思います。

    初の女の子なのでとっても嬉しくて興奮ぎみです(笑^―^笑)

    • 0
    • 1565
    • フジ☆ミネコ{三人目!?}
    • KDDI-SN36
    • 07/01/13 13:51:44

    25W5D
    983g
    男の子かな?今日は顔がはっきり見えすぎてびっくりした(☆o☆)

    • 0
    • 07/02/21 13:36:31

     
    &#x{11:F991};33w3d&#x{11:F991};
     
    ◆2044㌘◆
     
    小さいのかな!?
    標準なのかな!?

    わかんないケド順調順調♪

    逆子治ってなかった(pд`。q)

    • 0
    • 07/02/26 07:53:39

    33w3dの検診の時、2044㌘と言われ、33w5dに早産しちゃいました(>_<)
     
    産まれた時の赤ちゃんの体重は2088㌘でした(*^^*)

    • 0
    • 2522
    • サーラリとした楳図~♪
    • D701iWM
    • 07/09/22 12:34:32

    24w 今日検診に行って来ました。

    性別はハッキリと男の子!体重も約700g元気に動いてました。
    体重も今のところ+2。このまま順調に出産でしますように…(´*∪дU)pq☆

    • 0
    • 3131
    • ∨バルタン∨
    • KDDI-SH33
    • 08/03/04 19:42:24

    30W0d 1572㌘☆
    逆子も治り一安心o(≧∀≦)o一人目は男の子で只今二人目女の子☆

    • 0
    • 3813
    • ねぇ☆ムーミン
    • KDDI-ST31
    • 08/08/08 16:12:09

    7Wでした♪
    まだ赤ちゃんはっきり見えなかったけど、妊娠確定☆

    • 0
    • 09/03/03 10:56:50

    30週 男の子と確定(o^o^o)

    • 0
    • 10/02/02 12:50:54

    28週
    女の子って言われてたけど今日のエコーでしっかりチンタマ うつってました!
    三兄弟です!

    • 0
    • 10/10/25 18:31:28

    >>6742
    >>6740

    私も~!

    今日30w4dで1870だったよ~(。-∀-)♪
    逆子なんだけど…

    • 0
    • 10/12/16 13:56:34

    昨日健診行ってきた*
    22w
    体重→458㌘
    こりゃまた可愛いお顔でした*

    • 0
    • 11/07/19 13:05:30

    31w5d 1910㌘
    大きくなったなー(´∀`)
    いや~それにしても可愛いかった~(*´艸`)
    早く会いたいけどあと5週はお腹の中にいてね!!

    記念に足の裏&#x{11:F8E2};

    • 0
    • 13/02/12 10:03:10

    5w6dでした☆
    次で予定日でます♪
    楽しみだなぁ(^o^)/
    胎嚢の中にある豆ちゃんが赤ちゃんですかね?
    先生に聞かなかった…

    • 0
    • 13/02/23 14:46:54

    みなさん検診の時母子手帳の妊娠中の経過の欄、毎回記載してもらえますか?

    • 0
    • 9570

    ぴよぴよ

    • 15/05/15 13:18:44

    出血があって診察受けて薬もらって安静にと言われ、一週間後の昨日診察。
    いつもわかるのに心臓の動きがわからなくて先生が「わかりますか…?」と言い、私はえっ?!ダメなの!!と思ったら、ここが頭でここが…と説明され、

    心配したのにこんなポーズしてるから、ウルウルしながら笑っちゃいました(笑)
    お腹が張っててまた薬が出ました。

    • 0
    • 15/12/17 11:59:02

    29wの健診
    大きめとは言われてたけど今日胎児の測定グラフ見せて貰ったら平均よりかなり大きかった。
    上2人ともBIGだったから今回もかぁ…
    早目に産みたいな。

    今日はいい写真撮れたのー♪

    • 0
    • 16/01/30 11:40:52

    8週4日。
    前回の4.4ミリから17ミリまで成長~
    久々の妊娠だから新鮮だなぁ。

    • 0
    • 10133
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/24 01:44:03

    >>10120
    20w4dになった~早いなぁ(*^^*)

    今日の検診で初めて体重出して貰えた。
    約400gで、頭が約5センチ。

    で、初めてお顔見せてくれて、口パクパクしてた。
    可愛いなぁ。

    • 0
1件~20件 (全 10141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ