支援級だと知らなかった

  • なんでも
    • 82
    • お花見(場所取り)
      23/05/17 09:05:10

    知り合いじゃなかったら言わないかもね。
    私も下校は支援級の子と2人ペアになってしまいます。その親はちゃんと付き添ってる。でも親が付き添っていてもトラブルに巻き込まれました。
    1人しかいないから、私の子供が自然とお世話係というか支援員みたいになっていき、障害がある子がしてほしいことを先回りして助けないと文句ばかり言われて、子供が元気がなくなってきたから、班で帰宅させてません。1年生に察しろは無理がある。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ