周りで風邪引く人ものすごく増えてる 学級閉鎖にもなってる

  • なんでも
    • 25
    • 打吹公園
      23/05/16 14:21:55

    コロナ検査はしてもしなくてもいいけど、コロナの可能性がなくなるわけじゃないよ、と病院でも言われて、5日間休むことにしたよ
    上の子→下の子→私とあっという間に移った

    でも、濃厚接触の制限はなくなったから、ダンナは出社せざるを得ないんだって
    今のところ一切症状ないけど

    これで抗体できたかな
    下の子は高熱がちょっと長くて大変だったけど、1日半耐えて下がったよ
    上の子は半日
    私は高熱というほどでもなく数時間
    喉がすごく痛いのは辛い
    鼻詰まりもひどくて夜眠れないし

    ま、特効薬がないから、インフルよりちょっと辛そう(私自身はインフルなったことなくて分からない)だけど、やっかいな風邪

    基礎疾患ある親に移したら命取りだろうから、親の介護を別の兄弟に頼んで1週間顔出さないことにしたり

    学級閉鎖とかはない
    コロナでもインフルでもない咽頭炎も流行ってるって医者は言ってた

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ