周りで風邪引く人ものすごく増えてる 学級閉鎖にもなってる

  • なんでも
    • 117
    • 根尾谷・淡墨公園
      23/05/19 17:03:27

    >>116あー…既に?
    ならもう日本人永遠にマスク、死ぬまでマスクだな。
    私は嫌だな、そんな人生。
    全く、某国はほんとに余計なものばら撒きやがって。
    ほんとに迷惑。
    元々潔癖、神経質な国民性、病的なまでの潔癖とマスク依存精神病患者増やしてさ。
    増やしたというか、9割以上ってもう元に戻りようがない。

    老化促進剤の顔雑巾ずっとつけ続けるなんて拷問だよ。
    つけないと変わり者扱いの風潮もいかれてるー。
    マスクの雑菌は便座以上、美容の大敵、老けるだけ!って真実をマスコミが報道すれば、少しはマシになるかな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ