全て監視してくる男

  • なんでも
  • 鶴山公園
  • 23/05/15 21:40:52

昔つきあったカスな男の話。
4つ年上でフツメンなのにイケメンだと思い込んでいる。
今月は7人に告白されたー!とか絶対に作り話。
口癖は「俺は男前」

私の家に来てカレンダーに書いた予定を消してあるのを見ると
「うーん?これ何?他の男と約束したの?」としつこい。
ただ単に日付けを間違えて書いたから消しただけ。

TSUTAYAでCDを借りると
必ず袋を取り上げて中身を確認して
「こんなの借りてる!」と笑う。

別れ話をしたら
「最初から全然好きじゃなかった」とか
「俺は別れたくなったら相手に言わせるように仕向ける。引っ掛かってくれてありがとう」とか負け惜しみがすごくて笑いそうになった。

今日旦那と出掛けてたら
やけに視線を感じたから見たらそいつがいた。

みんなもカスな男とつきあったことある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/16 08:08:17

    >>8
    それはないない笑
    田舎だから遊ぶ所も限られてるから
    そいつ以外の元カレに出くわしたりもある。

    • 0
    • 8
    • 鳥取砂丘
    • 23/05/16 06:37:48

    ソイツ主さんにくっ付いて来てない?大丈夫なの!
    視線~「そいつが居た」・・ガクガクブルブル!
    !((((゜д゜;))))!・!

    • 1
    • 7
    • 高岡古城公園
    • 23/05/16 03:26:27

    ゾゾげ走る

    • 0
    • 6
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/16 03:21:45

    そんな男なら付き合う前から何らかの兆候があったはず。

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 鶴山公園
    • 23/05/15 23:37:39

    >>3
    一年ぐらいかな。
    面白いネタないんだね。

    • 0
    • 3
    • 岡崎公園
    • 23/05/15 22:29:16

    何ヶ月続いたの?
    そんな面白い男いなかったよ。爆笑

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ