ここの人たち

  • なんでも
  • 静峰公園
  • 23/05/15 21:23:48

ここにいる人たちって、なんだか殺伐としてるね。
心が無いというか冷たいというか…
自分の意見だけが正しい!みたいな人多すぎて。
もっとあったかいコミュニティかと思ってた。
世の中のママってこんなものなんですかね。
それだけ忙しくて心が歪んでるんかな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • お花見(満開)
    • 23/05/15 23:18:49

    >>41多分それ私だと思う!

    • 0
    • 23/05/15 23:01:53

    シクトクいいかもよ
    男や変なコメントミュートできるし

    • 0
    • 67
    • 郡山城址公園
    • 23/05/15 22:53:51

    主も「ここの人たち」に含まれるかと…

    • 1
    • 23/05/15 22:49:24

    ママスタみてると、女は女に厳しいよねw
    嫁姑関係がうまくいかないわけだ

    • 1
    • 23/05/15 22:39:59

    だね

    • 0
    • 64
    • 松江城山公園
    • 23/05/15 22:36:26

    中国、韓国のこと書くと湧いてくるから分かりやすい。日本人は、そんなことで暴言吐いたり群がりませんよ。

    • 0
    • 63
    • さくらの里
    • 23/05/15 22:34:20

    >>61
    ですよね~
    しかも妄想もすごいよね

    • 0
    • 62
    • さくらの里
    • 23/05/15 22:31:05

    >>59
    あなた妄想癖でもあるんでしょうか?笑

    • 0
    • 61
    • 松江城山公園
    • 23/05/15 22:29:43

    >>45
    これ系の思想の人って何でもかんでも日本人は悪くない
    悪いのはあいつら的な考えだよね
    それこそ中韓の人みたいで笑っちゃう

    • 2
    • 60
    • 代々木公園
    • 23/05/15 22:29:30

    優しい人少なくてそうでない人が多い印象
    仕方ないよね
    掲示板って何でも書いていいって思ってる人多いから
    私もやめよー

    • 2
    • 59
    • 松江城山公園
    • 23/05/15 22:27:59

    >>57
    すぐ暴言吐くのも特徴的なんだよね

    • 0
    • 58
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/15 22:25:51

    論点ずらして妄想で決めつけて叩いてる人よく見る
    私噛み付かれたら噛みつき返すタイプなんだけど、そういう人って言い返せなくなると小学生みたいな煽り方して逃げるから多分頭悪いんだろうなって思う

    • 1
    • 57
    • さくらの里
    • 23/05/15 22:24:21

    >>55
    あなた自分のコメント読み返しなよ
    恥ずかしい人
    日本人の恥さらし
    日本から出て行ってね!

    • 1
    • 23/05/15 22:23:21

    子育てがひと段落やこなしのママから距離がある人ばかりと推測してる

    • 0
    • 55
    • 松江城山公園
    • 23/05/15 22:22:56

    >>53
    そうやって突っかかる必要ある?日本人なら気にしないよ。

    • 0
    • 54
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/15 22:22:51

    嘘で固めるのに必死な人多いからね。

    • 1
    • 53
    • さくらの里
    • 23/05/15 22:21:57

    >>50
    よく知ってるんだね
    それあなたの事じゃないの?笑

    • 1
    • 23/05/15 22:20:59

    おじさんもやってきて荒らしてる匿名掲示板なので

    • 1
    • 23/05/15 22:20:05

    >>45
    こいつこそその中国人や韓国人よりも性格が悪いと思われる笑
    あんた本当に日本人か?

    • 0
    • 50
    • 松江城山公園
    • 23/05/15 22:20:04

    >>48
    ママスタ以外の所で話題になってるよ。翻訳サイト使って書き込みしてるみたいで、あちらの国でよく使っているだろう独特な言い回しが特徴的だって。ママスタでも、よく見かける。

    • 0
    • 23/05/15 22:17:39

    >>44
    心身ともに充実してるオバはんがこんなサイトに来るわけないじゃん
    よってあなたも同じ穴の狢笑

    • 0
    • 23/05/15 22:16:36

    >>45
    ひどいね。日本人だってろくでもないのに

    • 3
    • 23/05/15 22:16:33

    ママに限らずじゃない?

    • 0
    • 23/05/15 22:15:43

    批判だらけの今の世の中の縮図だよ

    • 0
    • 45
    • 松江城山公園
    • 23/05/15 22:15:24

    中国人や韓国人の荒らしも多いし、あまり気にしないでね。叩いてるの日本人じゃないかもしれないし。

    • 2
    • 23/05/15 22:12:48

    なんだろね
    噛みついてるひと多いね
    リアルが充実してないんだろうね
    私は噛みついてるコメントみてクスッと笑ってる
    それくらいで利用した方がいいと思ってる

    • 1
    • 23/05/15 22:12:26

    みなさん、コメントありがとうございました。

    • 0
    • 23/05/15 22:10:45

    >>41
    それは救われるね。
    有り難いね。

    • 1
    • 41
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/15 22:09:58

    リアルで相談したら引かれるレベルの話で、
    誰にも相談できず悩んでる時、クズな私を責めずに、温かい言葉をかけてくれる人も少しはいるよ。
    ありがとう。

    • 1
    • 23/05/15 22:08:37

    >>38
    来ないから。
    トピのコメントが落ち着いたらもう来ないよ。

    • 0
    • 23/05/15 22:07:40

    >>37
    なるほどね。

    割れ窓理論みたいな感じだね。

    • 0
    • 23/05/15 22:07:25

    >>36
    まあ強がり言わずにさ
    それとも心が歪んでるの?
    素直にまた来なよ笑

    • 1
    • 37
    • お花見(満開)
    • 23/05/15 22:06:53

    ここは便所の落書きと思ったほうがいいよ

    • 1
    • 23/05/15 22:05:56

    >>35
    来ないよー
    と言っても信じないだろうけど。

    • 0
    • 23/05/15 22:05:17

    >>18
    最後に?
    またまたぁ笑
    毎日くるくせに

    • 1
    • 23/05/15 22:03:50

    >>33
    他の人がどう思ってるのか聞きたかっただけだよ。

    • 0
    • 23/05/15 22:02:58

    わざわざトピ立てずに去ればいいのに。
    主も目くそ鼻くそ

    • 1
    • 23/05/15 22:02:57

    >>31
    そうなんだね。
    明らかな釣りトピ以外には穏やかな気持ちでコメントしててほしいなって思う。

    • 2
    • 23/05/15 22:00:45

    休日や夜中の病気には皆ほんと親身になって答えて心配してるよ

    • 1
    • 23/05/15 21:58:36

    >>29
    そこまでする気はないよ。
    理解しようとする気持ちはないし。
    このトピ終わったらもう来ないしね。

    • 0
    • 29
    • 小金井公園
    • 23/05/15 21:57:29

    アンチトピを見れば、どんな奴らのたまり場かよくわかるのでは?

    • 1
    • 23/05/15 21:55:12

    >>27
    つらい系以外のトピはストレスの捌け口ってこと?

    • 0
    • 27
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/15 21:54:01

    マジでつらい系の書き込みにはみんな優しいよ。それでも天邪鬼が暴れる時もあるけど。
    みんな忙しいし余裕なんてないんだよ。
    余裕あったらこんなとこ来ないよ

    • 1
    • 23/05/15 21:51:47

    >>24
    コメントもそうだよね。
    延々と絡んで、主の元々の意見そっちのけの人もいるし。
    実生活でのストレスが多いのかな。

    • 1
    • 23/05/15 21:50:45

    >>23
    そうなんだね。
    優しいコメントする方に出会ったこともあるよ。
    でも、悪意に満ちた揚げ足取りのコメントする方の印象強くて、ちょっと私には合わないなと思う。だからこのトピ立ててコメント返したらもう来ないよ。
    コメントありがとう。

    • 0
    • 23/05/15 21:48:16

    ここは自分が気に入らないコメントがあったりすると、大した内容でもないのに意地でもトピ立てして
    爪痕残そうとする輩がいるからね
    やっぱ何かと歪んでるんだと思うよ

    • 3
    • 23/05/15 21:47:28

    時間帯とトピの立てかたで全然集まる層違うから。辞める前に一回ためしに温かい気持ちでもっと優しい言葉で前向きなトピたててみて?
    私は優しい人多いなって思ってるのにもったいない。

    • 2
    • 23/05/15 21:43:17

    >>21
    どれに対して言ってるのかわからないけど、不快にさせてたらごめんね。

    • 0
    • 23/05/15 21:42:14

    >>17
    「その言葉必要?」をそのまま主にお返しするわ
    誰が一番嫌味なのかわかってる?

    • 0
    • 23/05/15 21:39:37

    >>19
    子どもいるから来てるんでしょ、ここに笑
    「ママスタ」でしょ?

    ママに限らず、いろんな人いるけど、最初っから敵意剥き出しで自分の意見以外認めない!みたいなのはあんまり見ないよ。

    • 3
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ