こじるりホリプロ退社して結婚もしたんだって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/15 23:52:34

    結果論だけど進学校の高校卒業して、難関大学に進学して、高学歴旦那ゲットし、普通よりはうんと上の幸せを得た方が良かったねー。
    こんなゴールだと、ただ頭が悪くて尻軽女って印象。

    • 3
    • 23/05/15 23:48:58

    なんだろうね、全然お祝いする気持ちになれないの。
    ツイッターを見てても祝福ムードはほぼなくて、しらけムードだった。

    • 6
    • 23/05/15 23:43:41

    この人、重複するの得意ね

    • 2
    • 23/05/15 20:08:38

    >>10
    中国語かなり勉強したらしいし留学は本気だったはず コロナ禍で留学のタイミング逃して結婚?!

    • 0
    • 23/05/15 19:55:24

    やり手だなぁ

    • 2
    • 23/05/15 19:38:44

    >>10
    番組も降板したよね

    • 2
    • 23/05/15 19:37:56

    >>4
    書き忘れた

    彼が小島、になったとか……(これは定かじゃないのかも)

    • 3
    • 13
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/15 18:40:52

    >>4
    うわぁ…
    捨てられる予感しかしない。

    • 0
    • 23/05/15 18:29:35

    ちょい前に、中国の大学へ通うって見たよ。精華大学だっけ?わりと名門大だった様な。
    学生結婚ってこと??

    • 1
    • 11
    • 泉自然公園
    • 23/05/15 18:28:51

    2022年春以降に離婚して、2023年の3月に入籍かぁ。
    なるほど。

    • 2
    • 23/05/15 18:28:49

    中国留学は建前だったの?
    中国が好きでー、みたいな事散々言ってたけど。

    • 2
    • 9
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/15 18:25:00

    >>4
    あの年上の方とは被ってない?デキ婚でもないんだよね。
    おめでとうございます。あんなに需要あったのに、一気に消えたよね

    • 1
    • 8
    • 常盤公園
    • 23/05/15 18:24:30

    もうどうでもいい人。

    • 4
    • 7
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/15 18:24:23

    まぁ男も男ですな
    前のおじさんといい

    • 8
    • 23/05/15 18:22:08

    せめて離婚からもうちょいたってから結婚すればよかったのにね。

    • 7
    • 23/05/15 18:19:49

    独身に相手にされないのかしら

    • 6
    • 23/05/15 18:19:21

    記事読んできた

    2歳年下
    サウナ事業の社長
    バツイチ
    こじるりと出会った時は既婚者
    前妻は学生時代からの長いお付き合いの末に結婚して2022年に離婚

    やれやれ……

    • 12
    • 23/05/15 18:06:32

    あのおっさんと?

    • 1
    • 2
    • 新宿御苑
    • 23/05/15 18:05:53

    妬みでしょ(笑)
    退社して結婚なら責任取ってるし誰に迷惑かけてるのか。
    ファンがヤキモチから曲がったことを言ってるか、女の妬みか…どちらにしろコワイ

    • 1
    • 1
    • 大村公園
    • 23/05/15 18:05:47

    中国へ留学行ってるのでは?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ