居酒屋の開店前準備のパート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/15 18:15:41

    やっぱり応募止めておく。
    気付かせてくれてありがとー!

    • 0
    • 23/05/15 18:14:14

    とりあえず面接行って
    とりあえずやってみて
    ダメだったら辞めたらいい
    元々よく行く居酒屋とかじゃないんでしょ?

    • 1
    • 23/05/15 18:13:00

    すぐクビになりそう

    • 0
    • 18
    • 大法師公園
    • 23/05/15 18:11:07

    >>10
    メインってだけで 他もあるでしょうよ
    無理じゃない?

    • 0
    • 17
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/15 18:05:06

    飲食は初めて?
    テキパキしてる人じゃないとつらいよ

    • 0
    • 23/05/15 18:03:22

    とりあえず面接行ってみる

    • 2
    • 15
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/15 18:02:09

    慣れしかないね。私ならやりたいなー

    • 0
    • 23/05/15 17:59:57

    >>10
    この作業内容なら主はやめといた方がいいみたい

    • 1
    • 13
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/15 17:59:40

    そして面接で聞いたほうがいいよ。ピーラーとか使いますか?早くできる自信がなくてーとかさ。具体的に何をするか、何人体制でやるのか聞いてたらいいと思う。

    • 0
    • 12
    • 大阪城公園
    • 23/05/15 17:57:39

    >>10
    嫌な予感しかしない

    • 1
    • 11
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/15 17:56:33

    チェーン店?個人店?チェーン店でやったことあるけど、スピード勝負で使えないとシフト減らされるし、早上がりさせられる。陰口も言われるし態度にも出される。陰口どころか直接言われるからね。もっと早くできない?おせぇなぁ!!言われてた人はすぐ辞めてたよ。チェーン店だからキッチン器具やマニュアルあると思いきや、中で働く人らはマニュアル無視してガンガン進めてたし、チェーン店の居酒屋なのに職人と勘違いした奴らが俺の城って感じででかい顔してたわ。

    • 2
    • 10
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/15 17:56:33

    レスありがとう。
    野菜カット、客席の準備、餃子の包みなど簡単なモクモク作業がメインですと書かれてる。

    • 1
    • 9
    • 岡城公園
    • 23/05/15 17:50:56

    主婦だから料理上手ってのを期待されている可能性もあり…
    前にパートしたところが、キャベツの千切りを手でしていて、キッチンじゃなくてよかった!と思った

    どんな作業するか聞いてみたら?
    前に餃子居酒屋みたいなとこに行ったら、皆黙々と餃子を包んでたよ。

    • 1
    • 8
    • 桜山公園
    • 23/05/15 17:50:19

    そもそも募集は厨房なの?
    色々心配してるけどやるのはホールの掃除とかだったりしない?

    • 0
    • 7
    • 大阪城公園
    • 23/05/15 17:46:48

    >>5
    串うちは結構難易度高いよね

    • 2
    • 6
    • お花見(満開)
    • 23/05/15 17:45:47

    特殊な居酒屋だとカエルの足とかワニの肉とか出してるところあるよね

    • 1
    • 5
    • 城山公園
    • 23/05/15 17:44:48

    焼きトリの串刺したりするのかな

    • 0
    • 4
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/15 17:43:31

    >>1
    いやーん
    こわーい

    • 1
    • 3
    • お花見(満開)
    • 23/05/15 17:42:52

    それ面接でいえば??ピーラーしか使わないかもしれないし、千切りは機械かもしれないし、ネギをぱぱっとはどういうことかよくわかんないけど

    • 0
    • 2
    • 大阪城公園
    • 23/05/15 17:42:40

    皮剥きはピーラー使うしキャベツの千切りが仮にあってもスライサーあると思う、ネギは切らないといけないかもしれない

    • 4
    • 23/05/15 17:41:44

    無理に決まってんじゃん役立たずの無能が

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ