親が死んでお坊さん呼ばずそのまま火葬したら納骨断られました

  • なんでも
    • 212
    • 匿名
      23/06/25 16:32:29

    え?何がおかしいの?

    今の状況って、先祖代々分の管理費と墓地賃貸料しか払ってないし、先祖代々の菩提寺でしかなくて、主の親の菩提寺にはまだなってないから当たり前じゃん。

    主の言い分って賃貸マンション一戸借りてるから、そのマンションのほかに居室に親戚無料で住ませろとか、自分の契約してるジムに自分が契約してるんだから旦那タダで入れろって言ってるのと同じだよ?

    無宗派直葬って無宗派の霊園に墓地作るか、すでにあるか、自分の土地に墓地ある人がするもんだよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ