風俗バイト楽しいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/16 07:30:25

    生きていくためにどうしようもなくて始めましたが、毎日泣くほど辛かったです。
    そして、4年後に子宮頸がんに引っかかり、直接の原因ではないとわかっていても、もっと自分を大切にすればよかったと後悔してます。だからできることならやめた方がいいと思います。

    • 2
    • 23/05/16 07:26:20

    止めときなよ。
    精神病むよ。

    • 2
    • 10
    • 船橋競馬場
    • 23/05/16 05:18:38

    ゴムすればいいじゃん。生じゃしないでしょ?

    • 1
    • 9
    • 上野公園
    • 23/05/16 02:10:43

    >>8
    クラミジア、甘く見てたよ。
    咳は1ヶ月続くし喉痒いし扁桃腺炎みたいにガンガンに腫れて痛いし。
    性病に特化した、クラミジア用の抗生物質飲まないと治らないんだけど、それを貰うには性病検査で陽性になってから。
    陰性で飲んじゃうと、次なった時に効果が薄れるらしくて、処方して貰えなかった。
    だから発症から2週間、市販の扁桃腺炎の薬と鎮痛剤で頑張ったけど本当にしんどかった。
    熱があるような体のほてりもあるのに、何故か平熱なの。
    性病って怖いよ。

    あ、ちなみに咳で移ることは無いからそれは安心して大丈夫。
    体験入店1日、それも相手にした客1人だからね(笑)
    2人目の人は良客で会話のみだったから。

    性病、甘く見てると私みたいに痛い目見るから気をつけてね。

    • 3
    • 8
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/15 20:37:20

    >>7
    コメント詳しくありがとうございます!
    無理そうな気がしました。
    病気は怖いです

    • 1
    • 7
    • 新宿御苑
    • 23/05/15 15:37:00

    嗅覚が良いならやめといた方がいいよ。
    電車とかでのオジサン・オバサン集とか変な体臭が入り交じった臭いがなんの問題もなく平気っていうタイプなら合ってると思う。
    シャワーするから平気だと思うでしょ?
    ああいう匂いって、身体中からするからシャワーしても無意味よ。

    あとは性病ね。
    一瞬でクラミジアとか淋病になるよー。
    それだけならまだしも、梅毒なんて朝飯前!HIVなんでドンと来い!って思うなら好きにすればいいと思う。

    性病って普通に生活してたら全く接点がないし、現実味が無いかもしれないけど、私は1日体験入店しただけでクラミジアになって、医療費(性病検査は実費が多い。婦人科とかだと保険効かせてくれる時もある)だけで考えても1万はかかった。
    1日体験入店でそれだからね。

    私もそういうことするの好きな方だからやってみたけど、帰ってからシャワー浴びながらオェッってえずいたよ。

    • 3
    • 6
    • 茂原公園
    • 23/05/15 15:33:56

    アダルトチャットレディならいいかもね

    • 1
    • 23/05/15 15:31:12

    ?・このトピ違和感が…
    えち好きと…

    • 2
    • 23/05/15 15:30:29

    汚らしい行為はやめて真面目に働きなさい

    • 3
    • 3
    • 上野公園
    • 23/05/15 15:26:22

    性感染症と常に隣り合わせ、楽しいはずない

    • 5
    • 2
    • 松川公園
    • 23/05/15 15:25:42

    >>1
    どれも無理だ…わたし。
    旦那とさえ最近むりなのに…

    • 3
    • 1
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/15 15:24:22

    太った汚いおっさん
    ガリガリの死臭漂うおじいちゃん
    マウント取りたがりサラリーマン
    理不尽クレーマーじじい
    巧妙な手口で本番を試みるおっさん
    熟女風俗なら、キモオヤジの赤ちゃんプレイ

    が平気なら楽しいと思うよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ