若く見られる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/15 06:00:48

    18

    • 0
    • 2
    • 郡山城址公園
    • 23/05/15 06:02:58

    >>1実際はいくつ?

    • 0
    • 3
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/15 06:04:21

    >>2
    42
    たまに70代にも見られた事もあり

    • 3
    • 4
    • 奈良公園
    • 23/05/15 06:06:29

    3歳上の友達と一緒にいると「妹さんですか?」と聴かれる…私は年齢相応だから6歳くらい若く思われてるに違いない。むかつく。

    • 1
    • 5
    • 郡山城址公園
    • 23/05/15 06:10:57

    >>3振り幅すごい!

    • 3
    • 6
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/15 06:14:03

    中学生の娘とガスト行ってて店員に、お母さんなんですか?友達かと思いました。ってガストの店員に言われたけどなんか腹立った。

    • 5
    • 7
    • 臥竜公園
    • 23/05/15 06:14:49

    >>4
    3歳下に見えてるだけかもしれない

    • 4
    • 8
    • 郡山城址公園
    • 23/05/15 06:30:37

    >>6 実際いくつなんですか?

    • 0
    • 9
    • 高遠城址公園
    • 23/05/15 06:34:09

    20才
    ホントだよ

    少なくとも年には見られない

    • 0
    • 10
    • 郡山城址公園
    • 23/05/15 06:36:02

    >>9実際いくつなんですか?

    • 0
    • 23/05/15 06:41:30

    >>6

    それはどんな時に言われるの?
    長年、飲食店店員してるけど、お客様にそんなこと言ったことない。
    ありえるなら、かなりの常連になって少しお話しするような間柄になれば、多少あり得るかも。

    • 7
    • 23/05/15 06:42:27

    40なのに20代と言われた。

    • 7
    • 13
    • 小金井公園
    • 23/05/15 06:49:44

    前にママスタに口元の写真を貼ったら35歳なのに「嘘だー!」って信じて貰えなかった。
    リアルでは今38歳だけど10歳は若く見られる。童顔なのかな。

    • 3
    • 23/05/15 06:52:44

    若く見られるし、結婚していることも子供が居ることもビックリされる。

    • 5
    • 15
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/15 06:54:58

    若く見られたり子持ちに驚かれるけど社交辞令と思ってる。

    • 14
    • 23/05/15 06:56:40

    だいたい10歳くらい

    • 0
    • 17
    • お花見(寒い)
    • 23/05/15 06:59:00

    今は20代後半ぐらいに見られてるのかな?
    多分マイナス5歳から10歳の間だと思う。
    コロナ禍前は買い物の時に身分証明書提示を言われたり夜に歩いてたら警察に未成年だと思われ身分証明書提示を言われた経験がある。
    マスク着用してからは息子といたら彼女と言われたり娘と姉妹と言われた。
    全否定してる。

    • 0
    • 23/05/15 06:59:02

    10歳くらい若く見られる事が多い。
    娘と一緒の時に「友達かと思った」と言われた事も何度かある。さすがにそれはなんかショック?だった。

    • 2
    • 23/05/15 06:59:27

    10歳くらい? もしかしたらそれ以上?
    年齢言って驚かれるけど、いくつに見えたの?とは聞けないから分からないけど、社会人の子どもがいると言ったら更に驚かれるから それくらいかなー?って。

    • 1
    • 20
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/15 07:08:42

    >>4
    それ若く見られてるとかじゃなくただ単にその人と雰囲気似てるからじゃないの?阿佐ヶ谷姉妹みたいなさ。

    • 0
    • 21
    • 大阪城公園
    • 23/05/15 07:08:45

    だいたい15歳くらい

    • 0
    • 22
    • 大阪城公園
    • 23/05/15 07:09:01

    15

    • 0
    • 23
    • 大阪城公園
    • 23/05/15 07:09:46

    34歳だけど24歳は若く見られる。童顔なのかな。

    • 1
    • 24
    • 大阪城公園
    • 23/05/15 07:10:00

    15

    • 0
    • 25
    • 大阪城公園
    • 23/05/15 07:10:32

    36歳ですが20歳若く見える

    • 0
    • 26
    • 大阪城公園
    • 23/05/15 07:11:07

    31なのに10歳と言われた。

    • 5
    • 27
    • 大阪城公園
    • 23/05/15 07:11:28

    33なのに9歳と言われた。

    • 6
    • 23/05/15 07:11:40

    35だけど、25くらい

    • 4
    • 29
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/15 07:12:07

    35で20代後半にみられる。
    丸顔だからかな。

    • 4
    • 30
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/15 07:12:43

    48だけど35位の人より若くみられる。
    結局は、私が精神的に幼いからかも。
    仕事でもプライベートでも。

    • 3
    • 23/05/15 07:14:57

    40で28くらいに見られる

    • 4
    • 32
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/15 07:17:03

    40だけど
    高校生
    20歳
    子供

    • 1
    • 23/05/15 07:22:27

    >>27 中身では?

    • 1
    • 34
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/15 07:23:29

    >>11>>8
    今年40になる。常連ではありません。愛想のいい店員だったけど、お皿を下げに来た時に言われました。リップサービスとは思ってるけどそれは言い過ぎだよって思った。

    • 2
    • 35
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/15 07:23:31

    35で28、29くらいに見られた事はある。
    若い頃は老けて見られてたけど。

    • 2
    • 23/05/15 07:30:14

    40歳の時、大学生と思われてた。

    それから少しずつ誤差が縮まってきて、
    今は5歳くらいしか若く見られなくなった。
    5歳くらい若く見られたって、全然嬉しくない!

    • 3
    • 37
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/15 07:31:39

    45歳の時、高校生に高校生だと思われていて告白された。

    • 2
    • 38
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/15 07:31:44

    マスクしてると20歳や大学生とか未成年とか。
    マスクなしだと29歳とか。
    今38歳。
    元々若く見られるんだよね。

    • 4
    • 39
    • 郡山城址公園
    • 23/05/15 07:32:48

    >>36何歳若く見られたいですか?

    • 0
    • 23/05/15 07:33:16

    36だけど25くらいに見られる
    パート先で大学生に同年代に見られた位の見た目

    • 3
    • 41
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/15 07:33:59

    49
    35才くらいに見られる

    • 1
    • 42
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/15 07:34:39

    50後半なんだけど、”まだ子供産めるでしょ”って言われる。
    第一子は今24歳なんだけど、話をすると「そんな大きなお子さんがいるとは思いませんでした」って言われるときもある。
    いったい私は何歳くらいに見えているのかな?

    • 4
    • 43
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/15 07:35:28

    ずっとマイナス8歳
    面白いくらいに、年重ねてもその歳マイナス8

    でも最近マイナス6歳に見られたよ、加齢には逆らえない。

    • 4
    • 23/05/15 07:37:30

    >>39
    最低でも10歳は若く見られないと納得しない 笑
    でも若作りはしません

    • 2
    • 23/05/15 07:39:02

    このトピきっつ笑

    • 10
    • 23/05/15 07:39:58

    顔がくっきりハッキリしてる人は若い頃は綺麗だけど老けやすくて、あっさり顔の一重まぶたの人は若く見える気がする。

    • 6
    • 47
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/15 07:40:16

    極端に若く見える人って芋臭い感じだよね

    • 9
    • 23/05/15 07:42:47

    >>47
    化粧っ気なかったりファッションが極端にダサかったりして年齢不詳な人は若いというか幼く見えるよね

    • 6
    • 49
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/15 07:50:56

    若く見られるから仕方ないよね。私は後ろ姿がおばさん感出てないって言われるよ。髪も多いからかも。

    • 2
    • 23/05/15 07:53:28

    普段化粧っ気なくてファッション適当だから幼くみられることが多い

    • 0
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ