川で松潤と1億円と6歳くらいの女の子が流れてきたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/16 19:58:44

    6歳くらいの女の子

    助けるとしたら、小さい子の方が助けやすいよね。男の人は体重大きさ的に難しいかな

    • 0
    • 23/05/16 19:57:52

    >>182
    いや、貴女引っかかって
    女の子も松潤1億円もせきどめされるでしょう
    やったー

    • 0
    • 23/05/15 21:58:26

    水辺で自分より身体の大きい人を助けるなんて無理じゃない?

    • 0
    • 23/05/15 21:56:32

    松潤がMJの格好つけた感じで流れてるのを想像しちゃって助けなくて大丈夫だろって思っちゃった

    • 0
    • 23/05/15 21:55:43

    1億円

    他人なんか別にどうでもいい

    • 2
    • 23/05/15 21:54:36

    6歳くらいの女の子

    松潤は興味がない。
    一億には心惹かれるけど、それで子供助けなかったら生涯夢に出てきそう。
    ていうか私が助けに入ったら追加で40代ババアが流れるだけだと思う(笑)

    • 2
    • 181
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/15 21:53:28

    6歳くらいの女の子

    さすがにね

    • 0
    • 180
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/15 21:51:40

    6歳くらいの女の子

    なにも考えずとってしまうと思う。男の子でも同じ。守るべき、助けるべき存在だから。
    1億円は、子どもを助けたあとに余力があれば拾えるだけ拾う。
    松潤は、大人でしょ。好きでも嫌いでもない。自分の身を自分で守れる奴はほっとくよ。

    • 0
    • 179
    • 坊やよい子だカネ出しな
    • 23/05/15 21:48:34

    大きなつづらと小さなつづら
    欲張らず持ち帰れる大きさのつづらを選んだ
    正直者の爺さんがが得をした
    日本昔ばなし的に言うと
    どれが正解なんだ
    女の子か…

    松潤じゃないことは確かか←

    • 0
    • 178
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/15 18:54:43

    6歳くらいの女の子

    女の子を肩車して
    両手足を使って1億円を拾い集める

    • 1
    • 23/05/15 18:52:51

    1億円

    松潤は嫌いな人に似てるし
    女の子は気持ち悪い

    • 0
    • 23/05/15 18:51:26

    1億円

    流れて来た1億円を無条件で丸々もらえるのであれば1億円だな。

    • 1
    • 23/05/15 18:38:21

    1億円

    ごめんだけど…1億頂きます! 
    乾かせばいいや。笑 
    松潤は、花男の頃天狗になってて大野をバカにした感じだったから好きじゃない。

    • 0
    • 23/05/15 18:23:13

    1億円

    松潤は髭の濃いおじさんだよ

    • 1
    • 173
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/15 18:21:24

    >>165
    松潤の存在

    • 0
    • 23/05/15 18:19:18

    1億円

    溺れてる人を助ける技量がないから1億円だな
    溺れてる人ってパニックでバシャバシャしちゃうし服きてるから救助ってすごい難しいんだよね

    • 2
    • 23/05/15 17:49:05

    6歳くらいの女の子

    でも私も泳げないからなー

    女の子の家がお金持ちならお礼とかしてくれるかなぁ

    • 0
    • 23/05/15 17:47:04

    溺れてる人って反射的に人に掴まるらしいから、たぶんこっちが溺れ死ぬよ

    • 1
    • 23/05/15 17:45:20

    6歳くらいの女の子

    悩む余地もない
    松潤は私より体力も運動神経もありそうだし、自力で頑張ってもらう
    子供助けたあとに余裕があったら松潤も助けるよ

    • 0
    • 168
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/15 17:45:01

    松潤は自分でなんとかしろ

    • 1
    • 23/05/15 17:44:38

    1億円

    なんで松潤www

    • 1
    • 166
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/15 17:44:09

    1億円

    ごめんなさい

    • 0
    • 165
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/15 17:43:33

    6歳くらいの女の子

    女の子拾ってから一億円も拾う。

    • 0
    • 23/05/15 17:39:42

    6歳くらいの女の子

    自分が深いところ行かないで助けられるならやはり女の子かな

    • 0
    • 23/05/15 16:52:43

    6歳くらいの女の子

    松潤の方が私より断然泳げそうだし、出所よくわからない一億円こわいし、何より身体が勝手に女の子選ぶと思う。

    • 0
    • 23/05/15 16:48:37

    松潤なんで溺れたの?

    • 1
    • 23/05/15 16:47:09

    6歳くらいの女の子

    1億円拾ったからってもらったり使えるとは限らないな~って。
    女の子見殺しは後味悪すぎで一生後悔するよ。

    松潤は、、、いきなりこんなとこ引き合いにだされて気の毒だわ。

    • 4
    • 160
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/15 16:46:45

    >>156
    真面目に答えたってもらえないぞ笑
    金に汚い女だねあんた

    • 0
    • 23/05/15 16:42:25

    1億円

    松潤が嫌いなわけではないけど、松潤をとるより、お金をとる方が自分のものになる可能性があるよね。松潤ならお礼の言葉は言ってくれそうだけど、6歳くらいの女の子だと、それさえ期待できない。
    真面目に答えるなら、私は泳ぐことができないから、人を助けるのは無理そう。通報はする。

    • 0
    • 158
    • 元ショートスリーパー(モバゲーでは累々)
    • 23/05/15 16:40:42

    6歳くらいの女の子

    本心では圧倒的大差で一億円に惹かれながらも、小心者だから結局こっちを選んじゃうんだろうな。松潤にはなんとか自力で頑張ってもらうしかない。

    • 2
    • 23/05/15 16:39:32

    6歳くらいの女の子

    お金欲しいけど、やっぱり子どもは見殺しに出来ない…
    松潤はなんとか自力で頑張れそうだと思う。

    • 1
    • 23/05/15 16:39:23

    1億円

    女の子って答えてる人多くてビックリ

    • 0
    • 155
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/15 16:39:03

    1億円

    6歳くらいの女の子ごめんね

    • 0
    • 154
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/15 16:37:50

    1億円


    他人と一緒に溺死は嫌。

    • 1
    • 153
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/15 16:37:26

    6歳くらいの女の子

    一億はとてつもなく欲しいけど、うちにも6歳の女の子いるから助けたい。

    松潤には特に興味ないです。

    • 2
    • 23/05/15 16:36:46

    1億円

    一番魅力的だわ

    • 1
    • 23/05/15 16:35:25

    1億円

    はっきり言って女の子でも他人の子なんて可愛くないし、松潤はそれほど好きでもないので…

    • 0
    • 23/05/15 16:34:40

    1億円

    これ一択

    • 1
    • 23/05/15 16:33:46

    1億円

    松潤は全く興味ないし
    女の子は自分の子じゃないし
    やっぱり現金がいい
    貧乏人だから現実的に語ってみた

    • 1
    • 23/05/15 15:31:00

    6歳くらいの女の子

    余裕があれば一億円も。
    地引網かけとくといいかな。
    松潤はいらないわ。

    • 0
    • 147
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/15 15:29:12

    6歳くらいの女の子

    近ければ1億円もほしい。
    松潤は……
    泳げないアイドルとかいいわ。

    • 0
    • 23/05/15 15:28:02

    6歳くらいの女の子

    1億円は物理的にむりげ
    正解は女の子と一億円にしがみつく

    • 0
    • 145
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/15 15:26:34

    6歳くらいの女の子

    人命救助優先
    松潤は大人なので自分で何とかしてもらって

    • 2
    • 23/05/15 15:19:19

    6歳くらいの女の子

    うちも娘いるからホントは一億いきたいけどもしこれがうちの娘だったら助けてほしいので6歳女児。
    松潤は好きでも嫌いでもない。
    普通というかなんの感情もない。無。
    頑張ってるなーぐらい。

    • 1
    • 143
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/15 14:24:43

    1億円

    松潤は好きでも嫌いでもない
    どれかが自分のものになると言う選択肢で選んだよ

    • 2
    • 142
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/15 14:23:37

    6歳くらいの女の子

    やっぱり自分の娘の小さい時を思い出しちゃうから女の子のとこに行くかな。
    1億そのままもらえる状況とは思えないし、松潤は好きでも嫌いでもないけど、成人男性だしどうにか自力で頑張れ!

    • 3
    • 141
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/15 13:21:34

    6歳くらいの女の子

    浮き輪とかがあれば女の子に投げる
    自分は飛び込まないよ
    他人の命、ましてや金のために自分が溺死したら我が子があまりに不憫すぎる

    松潤?別にどっちでもないわ
    大河は観てる、どうする竹千代ちゃん

    • 0
    • 23/05/15 13:17:31

    松潤が溺れるような川、私も溺れるにきまってるから誰も助けないしお金も諦める。私にとって一番価値があるのは私の命

    • 7
    • 139
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/15 13:13:44

    松潤好きだけどこれしかない。
    1億欲しいけど。

    • 0
    • 138
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/15 13:12:27

    1億円

    右手にお金、左手に子供、松潤は泳げ!って激飛ばす

    • 4
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ