マスクしていますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/16 23:04:04

    どこでもはずしている

    動物病院なら行く時でも外してる

    • 1
    • 23
    • 松江城山公園
    • 23/05/16 21:30:53

    どこでもマスクはしている

    つけたり外したりめんどくさいししてるよ

    • 1
    • 22
    • 小金井公園
    • 23/05/16 21:29:15

    どこでもマスクはしている

    ゴールデンウィーク明けの今が1番怖いから

    • 1
    • 21
    • 泉自然公園
    • 23/05/16 21:27:59

    最近は外してるけど、麻疹が広がりつつあるニュースをみてびびってる
    どのみち麻疹はマスクでも防げないらしいね

    • 0
    • 20
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/16 21:26:39

    どこでもはずしている

    着けるのは病院だけ。

    • 3
    • 23/05/16 21:26:06

    どこでもマスクはしている

    してる

    • 0
    • 18
    • 高遠城址公園
    • 23/05/16 21:25:23

    どこでもはずしている

    馬鹿みたい

    • 3
    • 17
    • 泉自然公園
    • 23/05/14 23:28:42

    外だけ外す、スーパーなどではしている

    都内だけど、スーパーや電車とかだと
    男性は外してる人多いけど、
    女性はそんなにいないね。

    コロナ中にすっかり老けちゃったから
    周りがほぼはずすまで、中ではつけてるな。

    • 1
    • 16
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/14 23:19:41

    どこでもマスクはしている

    アレルギーもあるし、風邪ももらいたく無いしね。
    疲れた顔も隠せるし。笑えない時とか便利だし。

    • 1
    • 15
    • 高田城址公園
    • 23/05/14 23:18:51

    どこでもはずしている

    でも、病院とかはつけてるよ

    • 3
    • 14
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/14 23:15:01

    外だけ外す、スーパーなどではしている

    外で人がほとんどいない時だけ外す。
    ブスだから。

    • 0
    • 23/05/14 23:02:08

    どこでもマスクはしている

    風邪症状がちっとも治らなくて咳が止まらないからしてる

    • 0
    • 23/05/14 22:30:37

    どこでもマスクはしている

    アレルギー持ちなので。

    • 0
    • 23/05/14 22:29:02

    どこでもはずしている

    いらない。
    快適。
    風邪と一緒で一生なくならないと思ってるからもうつけない。
    マスクつけてても感染者が増えてたのはなぜ?

    • 4
    • 23/05/14 22:28:51

    外だけ外す、スーパーなどではしている

    外で人との距離があると外す。でも、転職直前だから、まだ完全にマスク外す勇気がない。

    • 2
    • 9
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/14 22:28:50

    どこでもはずしている

    いらない
    空気がおいしいよ

    • 4
    • 8
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/14 22:28:05

    とこにも当てはまらない
    病院、混んでる車内だけマスクしてる

    • 0
    • 7
    • お花見(満開)
    • 23/05/14 22:26:03

    どこでもマスクはしている

    まだ様子見

    • 2
    • 6
    • 高田城址公園
    • 23/05/14 22:19:12

    どこでもマスクはしている

    コロナなくなったわけではないから。

    • 4
    • 5
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/14 22:18:10

    >>4
    元々子どもにマスクは虐待だと思ってる派だったので子どもは前からなるべく着けさせてません。今は全く。

    • 4
    • 4
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/14 22:17:19

    どこでもはずしている

    マスク全部捨てた。すっきり。病院もしなくて大丈夫だった。

    • 3
    • 3
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/14 22:12:17

    どこでもはずしている

    病院以外はね

    • 1
    • 2
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/14 22:12:09

    外だけ外す、スーパーなどではしている

    昨日アウトレットに主人と行ったら、
    9割方、マスクの人ばかり。
    本来はしたくなかったけど、カバンに入れてあるから、周りに合わせてした。
    仕事の時は勤務先の方針でしている。

    • 0
    • 1
    • 大河津分水
    • 23/05/14 22:10:33

    どこでもマスクはしている

    主は外したいけど、顔のたるみが気になるのと恥ずかしくて常にしています。
    顔を堂々と出せる方羨ましい!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ