MEGUMIとか若槻千夏とか大久保みたいな人苦手

  • なんでも
    • 62
    • カタログ式ギフト
      23/06/03 09:03:31

    >>51
    ネタじゃないでしょ。
    タモリから「痩せたねー」と言われ、
    「どれだけ食べても太らない体質になったんですよ~ハハハー」と返し始め、
    何となく言い方が嫌な感じの人と思って、
    テレフォンショッキングの間はひたすら自分の子供の自慢。

    その後、渡辺直美が出てきて、「あなた見るたびにブクブク太ってるわよね」とか
    「力士じゃないんだからさ」とか。
    挙句の果てに「太ってるくせに髪まで短くして。悪循環よ」とか。

    だから花は気遣いのできる木村多江からしかこなかったんだわ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ