MEGUMIとか若槻千夏とか大久保みたいな人苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • ブーケ・トス
    • 23/06/03 09:51:28

    この三人に共通する部分って口元がチンパンジーみたいに出てるところだよね

    • 4
    • 23/06/03 09:47:37

    >>78
    ドラゴンアッシュの降谷建志。

    • 0
    • 78
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/03 09:45:18

    >>65
    Kj
    って?

    • 1
    • 23/06/03 09:36:47

    この3人、顔に陰険さが滲み出てる。

    • 4
    • 76
    • ジューンブライド
    • 23/06/03 09:32:18

    >>69
    やっぱりサバサバじゃないんだね。大好きな男のために嫌われないように尽くしますって感じで。

    • 3
    • 23/06/03 09:31:47

    >>70
    若槻もめぐみも普段は意外と優しそう。高嶋ちさ子もあんな感じだけど、普段子育てで悩んでる親の相談に乗ってあげたり、子供預かってあげたりしてるみたいだしね。

    • 1
    • 23/06/03 09:29:39

    >>67
    MEGUMIは『THE・自サバ』って感じする。でも顔にネチネチが溢れちゃってるよね

    • 8
    • 23/06/03 09:27:00

    >>48
    藤井って?

    • 0
    • 23/06/03 09:26:31

    大久保はわかる
    他二人は好き

    • 0
    • 71
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/03 09:25:17

    >>68
    あれ見て苦手になったから、よく覚えてる。

    いじりが長いとか、人が不快に思うような言葉が続くとただの悪口にしかならない。

    • 1
    • 70
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/03 09:24:43

    テレビに出てる時点で自分と合うとは思わない
    だからテレビで見てる分にはおもしろいけど、実際身近にいたら近寄らないだろうなと思う

    • 2
    • 23/06/03 09:21:55

    >>65
    めぐみはKJには尽くしてた印象。KJのためにキャバクラごっこしてあげたりしてたような?

    • 2
    • 68
    • ブーケ・トス
    • 23/06/03 09:18:32

    >>62MEGUMI花一つしか覚えてなかったんだけど結構ズケズケ言うんだねw相手がすごく仲が良くないとただの暴言だねw

    • 2
    • 67
    • ジューンブライド
    • 23/06/03 09:16:04

    MEGUMIは、サバサバキャラなのかもしれないけどあの番組の話聞いてると女々しくてネチネチ系だなと思う

    • 6
    • 66
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/03 09:14:45

    >>65
    KJの女の趣味....

    • 2
    • 65
    • 色打ち掛け
    • 23/06/03 09:13:04

    >>48kjはhitomiと付き合ってたらしいから、きつめの女が好きなのかなと思ってたわ

    • 1
    • 23/06/03 09:09:38

    サバサバではなくてネチネチタイプだなって思ってみてた

    • 8
    • 63
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/03 09:07:28

    >>48
    一行にセクハラされないか心配してたけど、大丈夫っぽいのはあのキャラだからなのかな

    • 0
    • 62
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/03 09:03:31

    >>51
    ネタじゃないでしょ。
    タモリから「痩せたねー」と言われ、
    「どれだけ食べても太らない体質になったんですよ~ハハハー」と返し始め、
    何となく言い方が嫌な感じの人と思って、
    テレフォンショッキングの間はひたすら自分の子供の自慢。

    その後、渡辺直美が出てきて、「あなた見るたびにブクブク太ってるわよね」とか
    「力士じゃないんだからさ」とか。
    挙句の果てに「太ってるくせに髪まで短くして。悪循環よ」とか。

    だから花は気遣いのできる木村多江からしかこなかったんだわ。

    • 7
    • 61
    • 色打ち掛け
    • 23/06/03 08:59:06

    若槻千夏は分かる
    偉そうだしうるさい、上から目線だよね

    • 4
    • 23/06/03 08:57:19

    >>48
    ほー。胸がでかいとまず、性格がどうかをすっ飛ばして巨乳だからって目で見られるもんなんだね。なるほどです。

    • 1
    • 59
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/03 08:55:41

    >>43
    ツッコミって言うか暴言だよね
    石田ゆりこ、わたし変なこと言ってます?って戸惑ってたよ

    • 1
    • 23/06/03 08:53:27

    >>55
    大久保さんて性格悪いと思う

    • 6
    • 57
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/03 08:52:08

    >>56
    一軍に混ざるブ?

    • 3
    • 56
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/03 08:47:33

    陽キャ一軍のうるさメンバーって感じ?(大久保は違う)
    性格は良さそうで付き合いやすそうだけど

    • 1
    • 55
    • マリッジブルー
    • 23/06/03 08:46:12

    >>32
    下品で大嫌い 顔もナマズみたいで苦手だし。本当に昔から嫌い。面白くも無い

    • 5
    • 23/06/03 08:46:06

    自分とは合わないけど、若槻千夏とMEGUMIはトーク力あっておもしろいなーといつも思う。
    若槻は周りのああいう立ち位置のタレントの中で群を抜いている

    • 6
    • 23/06/03 08:45:12

    めぐみはいい

    大久保ってお笑い?の人?
    私はハイジニーナです
    介護で迷惑かけないようにです
    って言ってた人かな?

    自分でやりたくてやっておいて、私は皆さんに迷惑かけないようにしました、あなたは?的な勝手に常識を作る運動する人が嫌なので嫌

    ミレーナミレーナうるさい益若つばさも同時系統で苦手

    • 7
    • 52
    • タキシード
    • 23/06/03 08:45:08

    >>38
    居酒屋店内で隠し撮りされてた時、言葉少なめに小さい声で優しく話しててビックリした。
    テレビ用のキャラとは違うんだね。

    • 2
    • 51
    • ブーケ・トス
    • 23/06/03 08:44:56

    MEGUMIが昔いいとものテレフォンショッキングに出たときに、贈り物の花が一つしかなくて面白かった。

    多分ネタなんだろうけどこういう目立ち方もあるのねって。

    • 7
    • 50
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/03 08:44:39

    上田の女が吠える夜、面白くて好き

    • 0
    • 49
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/03 08:43:10

    >>38
    可愛い子犬に見えるんじゃない?
    私はもうあれ系がヒトに見えなくなって来た
    シノラーはキャラだろうなと年代近いから分かったけどもう限界来た

    • 1
    • 23/06/03 08:42:50

    ほんと、胸だけでそんだけもてはやされて収入得られるんだから、まぁそうなるわな。
    でもふるやとか藤井とかほんとパイで結婚したやつだなって目でみてしまう。だって顔が、ね。

    • 3
    • 23/06/03 08:40:27

    まあバラエティ用のキャラ演じてるだろうしね

    • 3
    • 23/06/03 08:36:57

    大久保さんは好き
    MEGUMIと若月は出てるテレビの系統一緒
    ファーストサマーウイカも

    • 1
    • 45
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/03 08:34:24

    MEGUMIのサバサバ毒吐きますーみたいな感じが苦手。

    • 12
    • 23/06/03 08:27:53

    若槻でかい口あけて上からなんなんだろう
    黒くてごぼうみたい

    • 10
    • 43
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/03 08:27:19

    >>37
    上田のツッコミが上手いと思った事ない。言葉のチョイスも口調も乱暴だからなんか私に言ってるわけじゃないのに私がズキンとしちゃう。
    オードリー若林とかサンドイッチマンとかもっと穏やかに回せる人が好き。

    • 5
    • 42
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/03 08:27:19

    >>39
    MEGUMIの年で薄い顔だとそんなにほうれい線出ないし、一時的に疲れで出てても自分で顔運動や口腔内マッサージしたらあれくらいにはなる

    • 3
    • 41
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/03 08:25:43

    めぐみってぶ○だよねー

    • 8
    • 23/06/03 08:24:54

    >>7
    出てる奴はねちねち派

    • 1
    • 39
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/03 08:24:07

    MEGUMIってあのカピバラかビーバーみたいな顔の昔からだいぶ垢抜けたけど、いい女ぶってて不快。
    ほうれい線自力で消したとかほんとなの?
    絶対お直しだろって思っちゃう。だって加齢で増えていくのに普通にありえないじゃん。

    • 8
    • 38
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/03 08:23:36

    大久保佳代子は本当は優しいから好き。あのちゃんが楽屋に挨拶に行った時優しいお母さんみたいだった。
    MEGUMIと若槻千夏はは嫌い。

    • 6
    • 37
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/03 08:22:54

    >>35
    分かる上田もうるさい

    • 4
    • 23/06/03 08:22:04

    大久保はいい
    若槻とか干されてたのにまた何で出てんの
    ぼっこれスピーカーうるさい
    かっぱっぽい

    • 7
    • 23/06/03 08:21:33

    女が吠える夜は司会の上田が苦手だから見てない
    しゃべくり007も見ない

    • 2
    • 23/06/03 08:20:03

    >>31
    大久保さんは好き!若槻はうるさい。

    • 2
    • 33
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/03 08:19:39

    MEGUMIはドラマ今2個出てるよね、離婚近いのかなと思ってしまう
    芸能人って露出増えたと思うと離婚するじゃない

    • 7
    • 23/06/03 08:17:20

    大久保さん面白いと思った事ないな

    • 9
    • 31
    • レンタルドレス
    • 23/06/03 08:16:52

    ブスのくせに偉そうに喋るよね

    • 6
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ