急上昇
さくらの里
娘はずっと1人の子と仲良くしてきました。保育園でも双子みたいと言われるような仲の良さでした。けど、クラスが離れてしまって、今は1人です。
同じクラスに、娘のことを嫌いであろう子がいます。その子が仲間にいれてくれないなどあるため、声がけも怖いと話していました。けど、そういう子って多分どこでもいますよね。
少子化でクラスの女の子は10人しかいません。
親としては、自分から友達を作る努力も必要だし、今は辛いかもしれないけど、少しずつ変わってくるんじゃないかな、と感じてます。
旦那にその話をすると、胸が痛いなーと話していて、小1の子に対して、私の考え方は酷だなと思いますか?
帰宅後、友人関係のことで、泣くことはありません。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません