夫の幼馴染(女)がクリスマスと誕生日にプレゼントを送ってくる

  • なんでも
    • 471
    • 奈良公園
      23/05/21 20:32:03

    またどーでもいいヤツがレスしとると思ってたら主かーい!
    しかもセクハラかよ…主これよく耐えてたね
    つか主だから堪えれたのか…うーん
    これはかなりな案件だから旦那の言うとおりした方がいいよ
    あと旦那はいろんなこと考えて主の気持ち優先してくれてんだろうけど、ちょっと主はそこをちゃんと考えた方がいい
    旦那もスーパーマンじゃないからさ、負荷かけすぎると壊れるよ
    こういうとこで聞いてみるのも一つの手だけど他にリアルで相談できる人を作るとかさ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ