電車内ベビーカーは大迷惑

  • なんでも
    • 34
    • お花見(三分咲き)
      23/05/12 14:06:40

    実際ベビーカー畳んで乗るのはかなり大変だから畳まなくていいと私は思ってる。
    勿論、食ってかかるのはダメだけど、その母親も大変な思いしてるからイライラするのはわかる。
    降りる時手伝って貰おうとは思わないし自分でやるつもりでいても、周りに優しい人がいれば向こうから助けてくれる事もあるんじゃないかな
    そんな光景を見て図々しいと思われるのは心外だと思うよ
    母親の内心は皆、何か言われたらどうしようとか子供泣かないかなとか、そんな感じだと思うからあまり攻撃的にならないであげてね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ