性欲ってなくなる?

• 旦那・家族
  • 小田原城址公園・城山公園
  • 23/05/12 08:09:50

現在レス歴7年目です
元々私も旦那もレス気味で子供を作るときくらいしかしてませんでした

お互い仕事が忙しいのと趣味があり、そちらに夜は夢中になってしまうからです

かと言って仲が悪いわけではなく、旦那はほぼ定刻で毎日帰宅、子供にべったりです
毎月家族で旅行に行ったりお出かけしてます
土日もお互いに単独で出かけるのはあって数ヶ月に一度くらいです

友人からレスについて悩んでいる相談を受けてうちはそもそもそういう行為がない…と言ってしまったら、友人から
「30代の男が何もしてないわけない、絶対に浮気されてる、性欲がないなんてない」と言われました…

やっぱりそうなんですかね、
友人と別れたあと、うちのレス歴やばいのかな、と漠然と思うようになってしまいました

どうなんでしょうか?
皆さん性欲ありますか?
男性がないなんてありませんか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 5
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/12 10:49:06

その年齢で全く無いとかありえない。自分で処理してるか、風俗か、浮気してるかのどれかだと思う。アレが左右のどちらかに湾曲してたら頻繁に自分でしてるよ。

• 0
    • 4
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/12 10:02:40

旦那さんは動画を見て一人でしてるんじゃないですか?
    性欲少な目の男性もいるとは思うけど、さすがに月に一度くらいは出さないと…
    浮気はしない人はしないから、旦那さんがしない人なら動画かな。
    主さんが気づいてないだけで旦那さんは浮気するタイプかもしれないけど、浮気ってリスク高いしクズ行為だから普通の感覚なら出来ればしたくないだろうしその前に風俗かな。
    うちは40代だけどレスではないし、週1ペースであります。旦那の性欲は普通か少な目だと思います。
    だから自分たち的には夫婦で定期的に営むのは普通と思ってますが、レスのご夫婦(特に旦那さん)はどうしてるのかなって思いますね。

• 0
    • 3
    • 真人公園
    • 23/05/12 08:47:42

浮気してる可能性ありますね。
    私の既婚彼氏30代は土日あまり会わないけど平日やすみとって朝から夕方までホテルで何回もします。
    性欲は強そうだけど
    奥さんとはあまり相性良くないからしないと言ってました。

• 0
    • 2
    • 茂原公園
    • 23/05/12 08:33:55

すごいモテる男友達が性欲あんまりないのか彼女としなくても平気なんだよねって話をしてたからしなくてもいい男もいると思う

• 1
    • 1
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/12 08:29:33

男性のことは分からないけど、性欲はあるんじゃないかな?
    でも行為は面倒くさくて自分で処理してスッキリタイプもいると思う。
    特定のジャンルの動画が好きとか。

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています