保育士してます。どうしても可愛くない子。

  • なんでも
    • 108
    • お花見(花より団子)
      23/05/12 18:02:50

    保育園の時の記憶が少しあって、怖い先生、いじわるした先生のことは、いまでも覚えてるから、いじめないであげてね。保育園の時の友達は今でも付き合いがあるから、久しぶりにあうと、あの先生いじわるだったねーとか、こわかったねーって大人になって今でも名指して言われます。

    多分先生も若いから、かわいいと思う好みの性格ってあると思う。
    子供をみていろんな家庭環境は浮き彫りにはなってるのかな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ