• No.102 桧木内川堤・角館武家屋敷

    23/05/27 16:19:17

    ああいうぶりっ子は全然いい。
    田中みな実は見た目もキレイだし。

    女を出すぶりっ子よりも、むかつくのは「善人ぶった」ぶりっ子。

  • No.106 鶴岡公園

    23/05/27 16:50:38

    >>102善人ぶるのは社会人として必要なスキルだよ。田中みなみってスタッフさんに気遣いすごいらしいよ、だから仕事が絶えないって。あと女医タレントの西川史子も裏で超善人でスタッフ受けすこぶる良好らしい。最近見ないけど元気かな。あとミトちゃんと菅野美穂も自由にやってそうだけど裏で更にすごい善人だと。人気者の秘訣だね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.108 桧木内川堤・角館武家屋敷

    23/05/27 16:54:19

    >>106
    たぶん、それは善人ぶってるわけじゃなくて、普通に良い人なんだと思うw

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。