田中みな実みたいなぶりっこ女 嫌い??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 124
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/12 15:53:39

    あの人は頭いいから好き。

    • 3
    • 23/07/12 15:50:12

    嫌いじゃない
    体張って頑張ってるし

    • 2
    • 122
    • リゾートウェディング
    • 23/07/12 15:50:09

    可愛ければ好きだよ。
    ブスだったり、人の足を引っ張る系のぶりっ子はぶりっ子じゃなくても嫌い。

    • 5
    • 23/07/12 15:47:18

    可愛い子が好きだけど、ぶりっ子は一回遊んで振ればいい
    ああいう女は表では皆んなの味方だけど、裏では異性も同性も全ての人を見下すって感じ笑

    • 4
    • 23/05/27 17:34:12

    >>95
    いい女と勘違いした女みたいでイタイよ。
    自信満々でもいいけど、「自称 いいおんな」って感じで、たいしていい女ではない気がする。
    本当にいい女だったら、男がほっとかないよ。今どき、結婚がゴールではないけど、あの感じは男が寄りつかない。

    • 13
    • 119
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/27 17:15:56

    すごい努力しているから好きだよ。
    元々アナウンサーになれるだけの賢さはあるわけだし。
    生活をきちんと見直して綺麗を保っていると思う。
    高校生の娘も「見習いたい」って言ってるもん。
    美の為の食事や運動など偉いと思う。

    • 2
    • 23/05/27 17:05:13

    >>116
    やっぱりそれは、男が好きな女っていうのがありそうだよね。
    可愛い女は男ウケすると本能で分かってるから嫌いなのかもね。グラドルとかも乳が大きい女は男ウケするとか。

    芸人は男からモテないので、何をしても嫉妬を買わないのか?って。

    女の敵は女だねw

    • 2
    • 23/05/27 17:03:34

    かわいくてうらやましい!
    かわいい人にしかできない特権。

    • 4
    • 23/05/27 17:00:49

    >>114
    ブスというか可愛い系の女性のぶりっ子が受け悪い
    女芸人がぶりっ子しても叩かれない気がする

    • 0
    • 115
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/27 17:00:04

    女子アナの時、割と嫌われてたけど藤森と別れてここ何年かですごい人気出たよね。
    嫌いじゃないけど友達にはなりたくない。あざといもんね

    • 5
    • 23/05/27 16:59:32

    田中みな実みたいにかわいくて綺麗なら全然OK。
    ブスのぶりっ子がだめなんだよ。
    一番ムカつくのはブサ男がカッコつけてると飛び蹴りしたくなるわ。

    • 5
    • 23/05/27 16:59:04

    >>112
    あの叩きはなんか異常だったわ
    なんでだろね

    • 2
    • 23/05/27 16:57:06

    >>109確かにグラドルは叩かれてみなみは叩かれないのはなんだろうね。
    田中みな実からは男に媚びないっていうオーラを感じるからかな?

    でも普通に嫉妬だろうね。グラドルは巨乳だから。みなみ様はお乳の方はあまりよね?
    お乳かもよ?

    • 1
    • 23/05/27 16:56:25

    ぶりっこはできるうちにしとけ!!家訓

    結局ぶりっこ出来る女子が最強だよね。

    • 4
    • 23/05/27 16:55:51

    >>103
    若さのみが美しいって思ってる人いるよね。

    • 1
    • 23/05/27 16:55:02

    >>102
    女性が嫌うのは天然ぶりっこだと思う。
    ぶりっこの自覚がなく、でもふわっとしてて仕草とかが可愛い男受けいい人。
    以前逃走中に出てたグラドル?の子なんて何も悪いことしてないのに仕草と声が可愛いってだけでめちゃくちゃ視聴者から叩かれてた。嫉妬か知らないけど。
    田中さんみたいな美意識高くて計算もしてるぶりっこの女性は今は好かれてるよね。

    • 2
    • 108
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/27 16:54:19

    >>106
    たぶん、それは善人ぶってるわけじゃなくて、普通に良い人なんだと思うw

    • 2
    • 23/05/27 16:53:13

    >>103
    聞いても無い事答えるあたり空気読めないよねw
    田中みな実をディスりながら自分上げするやつw

    • 2
    • 23/05/27 16:50:38

    >>102善人ぶるのは社会人として必要なスキルだよ。田中みなみってスタッフさんに気遣いすごいらしいよ、だから仕事が絶えないって。あと女医タレントの西川史子も裏で超善人でスタッフ受けすこぶる良好らしい。最近見ないけど元気かな。あとミトちゃんと菅野美穂も自由にやってそうだけど裏で更にすごい善人だと。人気者の秘訣だね。

    • 2
    • 23/05/27 16:50:34

    私は好き。ぶりっ子してるだけじゃなく努力もしてるし。

    • 1
    • 104
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/27 16:49:42

    私は好き。あれでブスだったら嫌だけどw

    • 1
    • 23/05/27 16:24:18

    田中みな実、下降線だと思うよ。
    どんなに若作りしても 
    20代のわたしから見たら
    20代には見えませんし、やはり立ち居振る舞いや
    顔、体が40歳せまってきてる女性に見える。
    オバさんだよ、、、


    今28だけれもウェディングドレスが似合ううにち
    お嫁にいってよかったと思う。

    • 2
    • 102
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/27 16:19:17

    ああいうぶりっ子は全然いい。
    田中みな実は見た目もキレイだし。

    女を出すぶりっ子よりも、むかつくのは「善人ぶった」ぶりっ子。

    • 4
    • 101
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/27 16:18:27

    美容に関しては参考になるけど、私いい女です!みたいな感じでドヤってするところが嫌い。

    • 4
    • 23/05/27 16:17:04

    今はもうぶりっ子じゃなくない?昔はそういうキャラ設定だったんでしょ。
    独身こじらせてる女の人ってあの手のタイプ多いよね。
    綺麗だし頭も良さそうだけど自己評価高すぎて相手に求めるもののレベルも高すぎて。

    • 0
    • 23/05/27 16:16:52

    田中みな実はかわいいから良い

    • 4
    • 98
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/27 16:15:50

    なんか痛々しい。
    演技も全部一緒で泣いて叫ぶって感じ。

    • 5
    • 23/05/27 16:10:44

    最初嫌いだったのがいつの間に好きになって、またいつの間にか好きじゃなくなった笑
    嫌いと言うよりはなんか痛々しいなみたいな。

    • 6
    • 96
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/27 16:08:04

    べつにぶりっ子はどうでもいいんだけど、良い女感なんであんなに出してんのかなーと思う
    そんな美人とかじゃないしスタイルがすごく良いとかでもないよね?細いとは思うけど

    • 6
    • 23/05/27 16:02:42

    >>94
    自信持たないと売れないからさ、誰が自信なさそうなのマネしたり応援したいと思う?堂々としてないとTVに出る有名人として続かないよ

    • 0
    • 94
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/27 16:00:59

    ぶりっ子はキャラなのかもしれないけど、今の私はできる女!私を見習って!とドヤな感じが痛いし嫌い。

    • 3
    • 23/05/27 15:57:33

    ぶりっこか?そうは思わん

    • 1
    • 23/05/27 15:55:55

    前は嫌いだったけど今はもう興味ない。
    もう中年。

    • 2
    • 91
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/27 15:54:41

    昔は嫌いだったけど
    フリーになってからはちょっと
    好きになった。
    だけど今、また嫌いになった。
    女性支持がふえたと思って
    やる事ストイックすぎて
    それをカッコいい女性だと
    信じ切ってない?
    それがちょっと嫌だ。

    • 1
    • 90
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/27 15:47:04

    ビジネスぶりっ子。
    本当のみなみは完璧主義のダメンズ製造機オンナ。姉さん女房や世話女房タイプだよ。

    • 3
    • 89
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/27 15:45:01

    闇が深そうで好きかも。

    • 1
    • 88
    • さくらの里
    • 23/05/27 15:44:23

    私はアラフォーのくせにいまだに萌え萌えキュンキュンとかアホみたいなこと言ってるもえあずみたいなババアの方が気持ち悪くて大嫌いだ
    しかも顔が尾木ママのくせに。。。笑笑

    • 1
    • 87
    • 大法師公園
    • 23/05/27 15:41:07

    女子穴の時から最近まで大嫌いだったけど何故か今はそうでもない
    女子穴時代は本当に死ぬほど嫌いだったわ

    • 1
    • 23/05/27 15:16:39

    ぶりっ子って男に媚び売って生きる人でしょ?
    田中みな実って、むしろ一人で生きていけるよね笑。
    男に媚を売ってないと思うし、美しくなる為なら貪欲に生きてる所がいいんじゃない?

    ガッツリ美容やってるのに、何もやってないんですぅ~って言う女がぶりっ子で、

    田中みな実は、
    【美容?当たり前でしょ、やってるよ!これとこれとこれ!ちゃんと順序守って!
    は?楽したい?ダメに決まってんでしょ!そんなんじゃダメ、あんたこれ使いな?あと最後にこれで締めくくりしなさい】
    っていう、サバっとした人だよ笑。

    • 1
    • 23/05/27 15:06:39

    >>81
    めちゃしっくりw

    • 1
    • 23/05/27 14:46:54

    ぶりっ子女、女子アナ系は大っ嫌い。でも田中みな実はなぜか好き

    • 0
    • 83
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/27 14:46:17

    可愛いから全然いい。勘違いブスの私はいい女みたいなのが1番嫌い。

    • 3
    • 23/05/27 14:46:15

    >>80
    みんなのみなみですって言ってた時?
    私も好きだった。むしろ今より好き

    あのちゃんも好き
    カワイイ

    • 0
    • 23/05/27 14:44:01

    田中みな実は男だよ?
    ぶりっ子キャラで売り出す男。

    あれは芯の強い中身は男。

    • 7
    • 80
    • 高岡古城公園
    • 23/05/27 14:43:57

    好き なんならTBSのときから好きだった

    ちなみにあのちゃんも好き派

    • 0
    • 23/05/27 14:41:42

    田中みな実は好きだけど、弘中アナウンサー?は苦手
    あとカワイイぶりっこよりサバサバぶってる方が嫌いだわ

    • 6
    • 23/05/27 14:39:44

    ぶりっ子は嫌いじゃない
    でもこの人は好きじゃない
    自分で自分のこと「私はあざといしマウンティングする」みたいなこと言ってて、中二病引きずってるのかなって

    • 1
    • 77
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/27 14:37:35

    女性誌のインタビュー記事を見てるといい感じで好きなのに何故か画面に映るのがプラスされるとあれってなる
    髪の1本単位の乱れが気になるのか頭と表情が動かない感じが

    • 0
    • 23/05/27 14:34:13

    田中みな実ってぶりっこか?
    むしろ中身男みたいじゃない?

    • 4
    • 75
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/27 14:33:38

    ブスはむかつくけど
    田中みな実ぐらいキレイなら、ぶりっ子でも全然いいよ。

    • 3
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ