最近結婚したんだけど、旦那が本当に何もできない

  • なんでも
    • 75
    • サグラダファミリア
      23/05/11 11:22:23

    >>16
    >会社の女の子乗せるために高級車買って私はオバサンだから乗せたくないと。二人乗りだから私と子供は一緒に乗せられない

    ここが一番びっくり。
    なんなの。この最低男!!

    主は、この先一生オバサン扱いされて、家政婦のように扱われるだろうけれど、どうする??
    男は調子に乗って不倫しまくって、変に散財するかもね。

    子供作って失敗したなと思う件だね。子供は悪くないけれど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ