これって許せる? へのコメント(No.58

  • No.54 お花見(八分咲き)

    23/05/11 06:18:42

    >>36

    だから彼を自分のものにしたい、支配したい。
    それだけでしょ。

    GPSつけて常に監視って犯罪者にもしないようなことをしといて、熱出したら心配してっていうのも無茶苦茶な要求で。

    いくら続けても、主様が求めてるのは手には入らないよ。家族として最低限の愛すら手にしてないじゃない。

  • No.58 お花見(風で紙皿が飛ぶ)

    23/05/11 06:37:59

    >>54
    親に捨てられた経験からなのか?男に依存してしまうし別れるってなることに極端に恐怖を感じてしまうところはあります
    それが自分だけのものであってほしい、支配ってことなのかな
    不健全だと思うしどうにかしたい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。