フェ○について教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/21 09:19:58

    >>24
    良かったね。
    あとは亀頭を舌で攻めてあげると早い人はそれだけでもいっちゃうよ。

    • 0
    • 23/05/21 14:59:31

    >>38
    おどれの いけんなんか きーとらんのぢゃ!こらぁ!(ど)
    おどれは わしと すかとろ ぷれい せーや!(きょーはく)

    • 0
    • 23/05/21 15:00:44

    >>39
    おきゃーまべんぢゃ!ぼけぇ!
    ちなみに わしゃー さいしもちぢゃ!ざまぁ!だぶりゅ だぶりゅ だぶりゅ

    • 0
    • 23/05/23 17:36:03

    胸が大きかったら、挟みながら咥えてあげると喜ぶよ
    最初は鬼○ツンツンから徐々に全体を
    あと、喉の奥までぎゅーっと押し付けるようにしゃぶる
    それから舌を使って口の中で舐め回す
    それらをしながらピストン
    トロントした目で彼を見つめながらする
    これでいつも相手はイッちゃう
    こちらもイキそうなくらい気持ちいい

    • 1
    • 44
    • 万博記念公園
    • 23/05/26 00:39:02

    奥までくわえられて、もうそれだけで幸せいっぱい!フェラされながら両手の人差し指で乳首いじられ、上目つかい最高!!
    何て言う部分かわからんけど相手側のおしっこの穴のちょっと下あたりが敏感ですよ。

    • 0
    • 45
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/26 02:33:52

    フェラって自分の欲求から「したい」って思うものなの? 違うよね
    気持ち良くなってもらいたい、その人に尽くしたいから「してあげたい」って思うものなの?

    • 1
    • 23/07/22 07:51:00

    >>45
    気持ち良くなって欲しいじゃなくて、自分の欲求でパクってしたくならない?
    触りたいなーとか。
    そのあとしてる時に気持ち良くなってくれてるかなー?と

    >>44 の方が書いた場所、そこを指差して舐めてって言われたよ。
    優しく舐めてって。

    • 0
    • 47
    • ウエルカムボード
    • 23/07/22 12:18:21

    >>45
    え?じゃあ何?
    なぞなぞ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ