モヤモヤしてもいいですよね?

• 旦那・家族
  • 泉自然公園
  • 23/05/09 14:17:45

祖父の元気がないのでみんなで集まろうと連絡をしてきたイトコ。
しかし、前日の夜になって「この前行ってきた(ハート)」とだけ連絡があり、当日は来るのか聞いても返事はなく。結局当日祖父を訪ねたのは私達だけ…ということがありました。

行かないなら行かないでお土産や食事の準備等の都合もあるから連絡してほしかったし、後から弁解なり何なりしてくれればいいのにそれもなし。メッセージに既読はついてるだけあってモヤモヤしてます。
モヤモヤしてもいい案件ですよね?

弱る祖父母や仲の良い親の手前、イトコと仲良くしようと思ってそうしてきたけど、これまでのこともあるし、もういいかなと最近思うのですがダメでしょうか( ´△`)?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • 泉自然公園
    • 23/05/09 14:26:47

モヤモヤしてもいいか、いとこと仲良くしなくてもいいか

こんなことまで他人にお伺い立てないとわからないわけ?気持ち悪い。ダメと言われたってどうせモヤモヤするし、いとことも仲良くできないでしょ。んなもん自分で決めろ!

• 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています