モヤモヤしてもいいですよね?

匿名

泉自然公園

23/05/09 14:17:45

祖父の元気がないのでみんなで集まろうと連絡をしてきたイトコ。
しかし、前日の夜になって「この前行ってきた(ハート)」とだけ連絡があり、当日は来るのか聞いても返事はなく。結局当日祖父を訪ねたのは私達だけ…ということがありました。

行かないなら行かないでお土産や食事の準備等の都合もあるから連絡してほしかったし、後から弁解なり何なりしてくれればいいのにそれもなし。メッセージに既読はついてるだけあってモヤモヤしてます。
モヤモヤしてもいい案件ですよね?

弱る祖父母や仲の良い親の手前、イトコと仲良くしようと思ってそうしてきたけど、これまでのこともあるし、もういいかなと最近思うのですがダメでしょうか( ´△`)?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。