レス回避するために

  • なんでも
  • 打吹公園
  • 23/05/09 08:05:49

子供がGWでお父さん大好きになって、毎日旦那の布団で寝てる。
先月から、やーっとレス解消したんだけど、また戻りそうで悩んでる。
子供は小学校行きだして1ヶ月。五月病みたいに、少し不安定なところもあるから、このまま安心するまで一緒に寝たいと思ってる。
けど、中学生もいて、そろそろテスト勉強も始まるから、そしたらますます遠のくよね。
みんな子供いながら、どうやって時間作ってるんだろうって気になってる。
やっぱり夜は諦めてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/10 10:28:08

    >>26
    レスのきっかけは旦那のそういうところなんですよね。

    • 0
    • 26
    • 小金井公園
    • 23/05/09 21:22:10

    >>24
    中学生の前で何やってるの。
    最後までしなけりゃ良いってもんじゃないでしょ。

    • 2
    • 23/05/09 15:52:40

    旦那はホテルとか行く時も、断りもなく、ホテルの前まできてるタイプです。それで、入らない?と聞いてきます。
    性についてはお互いオープンに話せてないので、今でも気を遣ってしまいます。

    • 0
    • 23/05/09 15:44:52

    >>23
    そこまで旦那さんとお話しできるって凄いと思う。ラブホテルって確かに今行くとどうなんだろう。抵抗あるかもしれませんね。
    この前、家族旅行にいってきたんだけど、流石に最後まではしなかったんだけど、旦那は比較的、子供の前でも気にしなさそうな感じで、私はそこがすごく嫌なんですよね。

    • 0
    • 23
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/09 15:24:33

    うちはレスじゃないけど、やる気が起きないと話してこの間ホテル行ったのよ。意外にも、全然盛り上がらなかったよ。(私)
    結局やるだけにいく感じが嫌だったのと、汚らしく感じた。旦那は周りに聞こえるから声出さないでって口押さえられてきて萎えた笑 ここどこだと思ってんだよ!って。なんだかんだ言って、家が一番安心するかなって話になった。

    • 0
    • 22
    • 千光寺公園
    • 23/05/09 15:17:35

    >>21
    そうなんだ

    • 0
    • 21
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/09 15:13:38

    >>16
    出さないと前立腺がんになりやすいのにね。
    しかもオナよりヤるほうがいいんだよね。

    • 0
    • 20
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/09 15:08:32

    >>18
    えー
    それでいいの?なんか虚しくない?

    • 1
    • 23/05/09 15:07:04

    >>18
    え?!

    • 1
    • 18
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/09 15:05:50

    旦那が寝てても硬くしてる時あるから見つけたら自分で入れてる。腰を振ってると旦那が起きて腰を振りだす時もあれば途中でまた寝る時もある。
    私は何回もいってすっきりする。

    • 0
    • 23/05/09 15:01:13

    >>15
    預け先があるのはいいですね。

    • 0
    • 23/05/09 15:00:55

    >>14
    どうなんでしょう。

    • 0
    • 15
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/09 14:23:32

    >>9
    友達とオールしたり祖父祖母の家に泊まってるね。
    平日でもお酒飲んで帰れないからと伝えてホテルに泊まって朝帰る感じ。

    • 0
    • 14
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/09 14:19:15

    だんなさん、溜まらないのかね

    • 0
    • 23/05/09 10:24:11

    >>12
    悪循環になるのわかります。
    生理終わったよぉーとか話してみようかな。

    • 0
    • 23/05/09 10:03:57

    >>10

    うちもレス気味だけど、したいならこっちからいくよ。
    自信云々もだけど、あまりにもしないと面倒になって悪循環になるから。

    • 0
    • 23/05/09 10:00:07

    >>4
    子供のことばっかり考えてたから、レスになったんだと思う。レスになる人って真面目なんじゃないかなって感じたよ。

    • 0
    • 23/05/09 09:58:49

    >>7
    レスの壁って結構辛かった。
    私から誘うくらいなら、レスのままでいいやって思うくらい、自信持てなくなったりしてたよ。

    • 1
    • 9
    • 打吹公園
    • 23/05/09 09:56:43

    >>6
    週末子供どうしてる?

    • 0
    • 8
    • 打吹公園
    • 23/05/09 09:56:13

    >>5
    夜中できるのは凄いと思う。
    旦那爆睡だからなぁ。

    • 0
    • 23/05/09 09:43:24

    やりたい時にセクシーランジェリー着てダンナの布団に潜り込む。
    もしくはダンナが入浴中に突入するかのどっちか。

    小学生の子は2~3ヶ月経てば落ち着くんじゃない?
    テスト勉強のタイミングもだけど、そんなに切羽詰まってんの?

    • 0
    • 6
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/09 09:41:37

    旦那が日中に仕事抜けて来たり、週末ホテル。

    • 0
    • 5
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/09 09:39:37

    うちは深夜2時3時とかにしたり、平日休みの日にホテル行ったり。
    週一からニだよ。

    • 0
    • 4
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/09 09:37:28

    子供の五月病よりレスの心配する母親なら大丈夫だと思う

    • 4
    • 3
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/09 09:35:44

    >>2
    誘ってこないの?淡白なの?

    • 0
    • 2
    • 打吹公園
    • 23/05/09 08:25:21

    >>1
    いいなぁ?

    • 0
    • 1
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/09 08:06:37

    旦那が性欲強いからどうにか誘ってくるよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ