住宅購入のための転校はあり?

  • なんでも
    • 39
    • 船岡城址公園・白石川堤
      23/05/08 23:06:35

    6年と3年なら、もし大学が遠方だと新居に住む時間ってわずかだよね
    6年の子が中1で建てたとしたら学区って縛りが重要なのはそこからあと2年だけ
    てなると、あと3年賃貸で我慢して上が高校のタイミングで安い地区に建てるとかは?
    下の子は転校になるけど
    または、もう下の子が中学卒業するまで待って安い地区へいく
    はたまた、上の子が大学いくタイミングで夫婦プラス一部屋くらいのこじんまりした家をたてるとか
    お子さんとの暮らしをメインにした家を今からたてても夫婦二人暮らしの方が長くなるよね、今からだと

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ