シングルです。彼氏のお母さんに会います。

  • なんでも
  • 母智丘・関之尾県立自然公園
  • 23/05/08 17:54:17

母の日に彼が自分の母親と子供達を食べに連れてくとの事でそこへ呼ばれました。
母の日なので母の日用ギフトは買いました。
子供さん2人には何を渡そうか考えてます。
18歳男15歳男だそうです。
お菓子もなんか初めて会うし…コンビニのクオカード3000円分とかどうでしょう?
金額がわかるからいやらしいですかね?
他に何かいいものありますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/08 18:12:04

    母の日ねー
    まだ結婚してない息子の彼女から、プレゼントって微妙と思ってしまった。
    彼氏が渡すのはわかるけど。
    皆さんでって、菓子折りあたりが良いと思う

    • 1
    • 9
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/08 18:08:04

    私もシングルマザー。
    ところで、何で子供に渡すの?
    小さいならお菓子の詰め合わせとかなら分かるけど、わざわざ渡さなくてよくない?

    • 0
    • 23/05/08 18:07:36

    初対面のおばさんにお金貰うのってちょっと引くよ…

    • 2
    • 7
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/08 18:06:56

    え?
    母の日にプレゼント渡すのは分かるけど、子供にはどんな立場で渡すの?
    何と言って渡すの?
    お年玉とかならわかるけど
    みんなで食べてね~って菓子折りでいいじゃん

    • 0
    • 23/05/08 18:06:30

    結婚してないんでしょ?向こうの母親には菓子折りでいいと思います。プレゼントはよく思われたいのか気を使ってるのかと思うけど、向こうも困るし子供には何もいらないよ

    • 3
    • 5
    • 牧野公園
    • 23/05/08 18:05:31

    シングルです←独身ですの意味?

    子供たちは彼氏の子供ってことだよね?
    何で初対面でお金渡すの?お年玉ならまだしも、食事にきて突然お金もらうの謎

    • 5
    • 4
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/08 18:01:55

    菓子折りだけでいいんじゃない?
    金券渡すよりは現金がいいと思う。5000円とか一万円ずつ。

    • 0
    • 23/05/08 17:58:11

    ジュースとかお菓子で充分です。

    • 3
    • 23/05/08 17:56:18

    雑草は?

    • 0
    • 1
    • 栗林公園
    • 23/05/08 17:55:32

    おえっ
    やめなこんなトピ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ