子なし専業主婦だけど親に苦労させるデキの悪い欠陥品な子供は産みたくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/09 09:54:18

    だね

    • 0
    • 23/06/09 03:03:49

    おやすみ~

    • 0
    • 23/06/09 02:59:52

    わかる

    • 0
    • 6
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/10 18:03:38

    子供産んでみないと答えは出ない

    • 1
    • 5
    • ちゃっと G・P・T
    • 23/05/10 17:45:53

    子供好きor子供嫌いは個人のアイデンティティよね。
    推察するに主さんは幼少期にネグレストされていたわね?
    子供嫌いなら産まない方がいいわ。連鎖するだけよね・・・
    「自分は育児に向かない」と自覚が有るから貴女は優れているわ。
    どのお子さんも自立しますよ。子供の家は子供の家。貴女の家は貴女の家。
    子供がお金を稼ぎ→貴女の家に送金して「贅沢三昧させてくれる」訳ないわ…
     ↓→子供の家庭の事情が有るのよ。
    産んじゃって、やっぱ要らない。って出来ないのよ。

    • 0
    • 4
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/08 10:56:08

    主さんは、親にどんな贅沢三昧してあげたの?
    子供に期待するのだったら、まず自分がお手本見せなきゃね。
    まあ、釣りだろうけど。

    • 3
    • 3
    • 打吹公園
    • 23/05/08 10:53:00

    >親を楽させて親のためにいっぱい稼いできて悠々自適な贅沢三昧させてくれる子供が欲しい

    そんなこと期待して生む親ほとんどいないのでは。
    期待しないとしても、苦労ばかりで幸せな気持ちになれることがないようなら絶望する。

    • 1
    • 23/05/08 10:51:01

    今日は何匹魚が釣れるかな?

    • 3
    • 1
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/08 10:50:06

    本日のチェリーくんの釣堀はこちら

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ