• No.379 ご祝儀(5万円)

    23/08/03 12:05:58

    恋愛迷子たちには響くのかもしれないけど、私にはさっぱりだわ。大人の恋愛とか分かる人には分かるみたいに言ったり、結婚制度に物申すみたいに問題提起してる感じにしたり、恋愛問題を通して多様性の世の中に一石投じるみたいな感じに風呂敷広げてるけど、とにかく内容が軽く浅く感じる。そして登場人物ほぼみんな自論を拗らせて面倒臭い。同じ面倒臭い系ドラマの逃げ恥みたいな感じになるかと思ってたんだけど全然違ったな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。