日テレ【こっち向いてよ向井くん】水22時

  • TV・エンタメ
  • 鶴ヶ城公園
  • 23/05/08 06:23:20

7月スタート 毎週水曜 後10:00

2022年の「第13回 ananマンガ大賞 準大賞」を受賞した、ねむようこ氏の同名漫画(『FEEL YOUNG』で連載中)が原作。同局の水曜ドラマでは『世界一難しい恋』以来、約7年ぶりの男性単独主演となる。

雰囲気よし、性格よし、仕事もできる、いいオトコの“向井くん”。10年ぶりに恋をしようと意気込む向井に待ち受けていたのは素敵女子たちとの出会い、そして10年前の忘れられない元カノ。切実なのに笑える、不器用だから胸を打つ。それでも恋を諦めきれない恋愛迷子たちのラブストーリー

主演 赤楚衛二

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 795件) 前の50件 | 次の50件
    • 795
    • マリッジリング
    • 23/09/15 18:53:36

    >>788
    どうして降板したの??

    • 2
    • 23/09/15 16:25:44

    >>789そうだったんだ?
    いつも実家でゴロゴロしてるイメージだった、まみん笑

    • 0
    • 23/09/15 15:29:00

    まみん、エプロン姿似合ってた
    いつもソファでゴロゴロしてるか
    訳のわからない事を低音ボイスで
    ボソボソ言ってる感じだったから
    最後のエプロン姿が可愛く見えた

    • 6
    • 792
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/15 13:21:01

    尻切れトンボ感が凄かった。もっと向井君と坂井戸さんのその後が見たかった。

    • 12
    • 23/09/15 12:03:26

    >>765
    その小学校わかるから笑っちゃった!私は伊丹市の小学校だけど、同じ後ろの方で居残り給食させられてたよ。
    中学は暴力教師がたくさんいた! 

    • 0
    • 23/09/15 07:44:15

    >>788

    というと、本来どういう結末になるのが自然だったの?

    • 1
    • 789
    • レンタルドレス
    • 23/09/14 23:20:16

    まみんが正社員でフルタイム勤務でビックリした。共働きなら家購入できるのでは?元気くんだけが頑張って家購入しようとしてたけど。実家暮らしなら子供生まれても安心よね

    • 4
    • 788
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/14 22:43:40

    やっぱり、市原隼人が降板していろいろ変えたんだろうね。最後だけがおかしい。

    • 6
    • 787
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/14 18:28:30

    ゆるっとしたドラマの最終回を無難にまとめたとは思うけど、もうちょい坂井戸目線からの話もしてくれと思った。割りとどうでもいい麻美と元気に尺とりすぎだよ笑

    • 22
    • 786
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/14 18:15:00

    >>777
    私もあんなお母さんがいたら色々相談できるからいいよね。
    うちなんか学校に行きたくない、会社に行きたくないとか話しても理由も聞かずに行けっていうような母親だったからな。次第に何も話さなくなったわ。

    • 8
    • 785
    • バージンロード
    • 23/09/14 16:50:33

    >>784
    そうなの?私は全然だったわ。

    • 8
    • 23/09/14 15:53:10

    赤楚君可愛かったなぁ
    どんな表情しても可愛いって何なの
    向井ロスになってしまうぅぅぅ…

    • 14
    • 783

    ぴよぴよ

    • 23/09/14 10:40:19

    中盤から面白くて見てたのに、最終回なんでこんなぐだぐだしちゃったのお

    • 8
    • 23/09/14 10:24:14

    >>735
    視聴率

    第10話(最終回)

    5.5%

    平均 4.98%


    ◆次回作(10月18日~)

    「コタツがない家」

    小池栄子
    吉岡秀隆
    作間龍斗(HiHi Jets / ジャニーズJr.)
    ホラン千秋
    富田望生
    河野真也(オクラホマ)
    平澤宏々路
    中川大輔
    野々村友紀子
    石川萌香
    高橋惠子
    北村一輝
    小林薫

    ★原作 なし

    ★脚本 金子茂樹
    ※は単独脚本/無印は共同脚本
    ※「大河ドラマが生まれた日」(生田斗真)
    ※「ジャパニーズスタイル」(仲野太賀)
    ※「コントが始まる」(菅田将暉)
    ※「俺の話は長い」(生田斗真)
    ※「もみ消して冬」(山田涼介,波瑠,小澤征悦)
    ※「ボク、運命の人です」
    (亀梨和也,山下智久,木村文乃)
    ※「世界一難しい恋」(大野智,波瑠)
    ※「きょうは会社休みます。」
    (綾瀬はるか,玉木宏,福士蒼汰)
    ※「Summer nude」
    (山下智久,長澤まさみ,香里奈)
    ※「最後の約束」(嵐,黒木メイサ)
    ※「ヴォイス」(瑛太,生田斗真)
    ※「ハチミツとクローバー(実写)」
    (成海璃子,生田斗真,向井理)
    ※「プロポーズ大作戦」
    (山下智久,長澤まさみ,榮倉奈々)
    「危険なアネキ」(伊東美咲)
    「スマイル~聖夜の奇跡」(森山未來)
    ※「産隆大學應援團」(今井雅行)
    ※「24時間あたためますか?
    ~疾風怒涛コンビニ伝」(山口智充)

    ★主題歌 未定

    • 1
    • 23/09/14 10:06:38

    >>779
    確かに!

    • 3
    • 23/09/14 09:49:24

    >>777
    でもだから2人とも自立しないんだなぁって思った。
    あんなになんでもやってくれて、口出ししないお母さんがいたら結婚せず実家暮らしで遊んでた方がいいよねー

    • 10
    • 23/09/14 09:48:05

    1話が面白かったからなんだかんだ見ちゃったけど、なんだこの終わり方。
    まみのシーン長すぎたわ。

    • 14
    • 23/09/14 09:46:33

    お母さんが好きすぎる。愛情深くて。
    こんなお母さんいいなぁ

    • 15
    • 23/09/14 09:04:53

    まみんボソボソしゃべってて聞こえにくすぎる…
    その場だけ音量あげる。

    • 13
    • 775
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/14 08:28:38

    結局なんだったんだ?ってドラマだったのになぜか全話みた

    • 21
    • 23/09/14 08:26:09

    美和子とまみんが話てた時、まみんのが話し方とか歳上に見えた。美和子のが歳上だよね?

    • 0
    • 23/09/14 08:14:03

    環田さん、坂井戸さんからソッコーで断られてたから、その後登場シーンがなくても不自然じゃなかった。

    そうやってソッコーで相手を切ってきた坂井戸さんが「ありがとう」って向井くんに行った時は嬉しかったなあ。最終回の中盤過ぎても向井くんがモヤモヤ悩んでいたからどうなるのかと思ったけど、収まるところに収まってよかった。

    • 2
    • 23/09/14 08:07:32

    坂井戸さん側の感情のネタバラシも欲しかったなー
    イッチー降板で編集が大変だったらだろうけど後半は坂井戸さんの独白ターンだったらよかったのに

    • 5
    • 23/09/14 06:43:11

    まみんが給食を食べ終わるまで席後ろで食べてたって言ってたけど、今でもまだそんな事させてるのかな?今はそれさせたら問題になりそうだからないかな?

    • 1
    • 770
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/14 02:36:19

    波瑠の髪型って普通のおかっぱなのにどうやってスタイリングしたらあんな感じになるんだろう?憧れるけど大変なのかな

    • 5
    • 769
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/13 23:45:38

    向井くんのお父さんって誰が演じてたかな。遠い過去

    • 0
    • 768
    • ファンシータキシード
    • 23/09/13 23:15:20

    >>764
    坂井戸さん。

    • 1
    • 23/09/13 23:14:13

    >>765地下鉄さんは、アラサーですか?
    私はアラフィフですが、いつもチーズが食べられなくて居残りさせられてました。

    豚肉の脂身はキツいね…。
    今の時代なら虐待扱いかもね。

    • 1
    • 23/09/13 23:08:34

    あら最終回だったの?ずっとダラダラフラフラしてよく分からないドラマだったわ

    • 15
    • 23/09/13 23:03:38

    >>751
    自分もそうだったよ。
    皆んな帰ったのに
    一人だけ残されて
    しかも残したのは豚肉の白い脂身
    虐待もいいところ
    尼崎の◯田小学校
    懐かしいけど辛い思い出だわ。

    • 4
    • 764
    • ファンシータキシード
    • 23/09/13 23:02:02

    これってハッピーエンドなの?
    変わったドラマだったね
    さかえださんと向井くん、姉と弟にしか見えない

    • 13
    • 763
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/13 23:00:23

    ドラマって何かモヤモヤ残したまま終わるな

    • 6
    • 23/09/13 23:00:14

    あっちこっちフラフラして結局はコレかい?移り気が多すぎて、ついて行けないドラマだった。ナニコレ。

    • 10
    • 23/09/13 22:59:55

    こんなわけのよく分からないドラマ
    やる気になったな。
    終わってホっとした。
    次回作に期待したい。

    • 11
    • 23/09/13 22:59:46

    曖昧なまま??

    • 7
    • 759
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/13 22:58:15

    波瑠さんの役ってハッキリしないイライラするわ
    高杉真宙とドラマやっていた時もそうだった笑

    • 17
    • 23/09/13 22:57:31

    ありがとうって。ほんで付き合ってるの?

    • 8
    • 23/09/13 22:55:28

    波瑠老けたね

    • 4
    • 23/09/13 22:52:56

    原作漫画まだ完結してなくて、ドラマオリジナルの結末になるんだね。

    • 0
    • 23/09/13 22:50:09

    何歳差?

    • 0
    • 754
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/13 22:43:30

    まみんちょっと表情豊かになったけど声は変わらずw

    • 3
    • 23/09/13 22:34:08

    あっちもこっちも知り合いって、ずいぶん狭い東京だなぁ(笑)

    • 11
    • 752
    • バージンロード
    • 23/09/13 22:21:46

    まみの声が篭ってて聞き取れない

    • 16
    • 23/09/13 22:20:43

    まみの世代でも、
    給食食べ終わるまで残されてたの??
    アラフィフの私はそうだったけど。

    • 6
    • 23/09/13 22:20:30

    まみんは全てにおいて少数派でいたいのか?

    • 5
    • 23/09/13 22:13:21

    市原なんて初めから居なかったかのような不自然な扱いウケる

    • 19
    • 23/09/13 22:09:44

    えー子供ができても結婚はしないの。

    • 10
    • 23/09/12 17:26:11

    >>744
    私はまみんの言いたいことも気持ちもわかる
    少数派だろうけど

    • 1
    • 23/09/12 16:37:20

    連投ごめん。
    で、結局母親にご飯作ってもらって…自立しろよ。

    • 7
1件~50件 (全 795件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ