• No.74 上野公園

    23/05/07 13:15:31

    車で3時間かけて住んでる県の反対側の端っこに行って、ホテルでほとんど話すことなくみんなそれぞれスマホやスイッチしてバイキング食べて温泉入って、土砂降りの中次の日の昼過ぎに帰ってきた…変な旅行だったよ。子供たち大きくなるとこんなもんかな。途中遊園地とか水族館とか寄りたかったのに行かないって。

  • No.80 お花見(弁当のお箸忘れる)

    23/05/07 13:45:20

    >>74子どもついてくるだけいいね。うちなんて行かないって拒否されたよ笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。