ダイアナ妃が生きてたら へのコメント(No.7

  • No.7 お花見(花より団子)

    23/05/06 23:05:02

    カミラ王妃の前夫が招待されてたから、ロイヤルの席に座るかはともかく、少なくとも招待はされたんじゃない?
    だって皇太子の母だよ。

    即位したばかりでなんだけど、もしチャールズ国王が亡くなれば順位的にウィリアム皇太子が国王として即位するし、その時のクイーンマザー(国王の母)はカミラじゃなくてダイアナになるでしょ。

    そもそももし彼女が生きていたらチャールズ国王は再婚できてないかもしれないし(英国国教会は離婚は認めているけど、別れた元配偶者が生存している間は再婚は認めていない)
    だからこそダイアナ暗殺説が消えないわけで。

    アン王女は再婚してるけど、彼女は実質的に継承の可能性ないし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 醍醐寺

    23/05/06 23:56:16

    >>7
    カミラの前夫は、元々チャールズ国王の友達だから、ダイアナ元妃とは少し違うような気がする。

    ダイアナ元妃の実家のスペンサー伯爵夫妻が参加しても、ダイアナ元妃を招待する必要はなさそうだけどね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。