• No.49 なし

    23/05/12 12:34:29

    逆に、髪の量が多くてまとまらなくなるから行きたくなる。ちょっとでもまとまらなくなると髪が気になっちゃって行きたくなるけど、旦那に行き過ぎって言われるからペースを抑えるようにしてる。私はホットペッパーで新しいところばっかり探していくから気が楽だな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.60 お花見(弁当のお箸忘れる)

    23/05/12 13:15:04

    >>49
    初めての美容室に足を踏み入れるのも凄い不安で
    どんな美容師が居るのか…心臓バクバクだよ笑

    毎回新しい所、探して行ってるなんて冒険家だね
    コミュ障の私には羨ましいよ

  • No.62 高田城址公園

    23/05/12 13:20:12

    私も>>49と同じでホットペッパー使って毎回違う美容院。
    ネットから予約だし、最近は予約時にどう過ごしたいですか?ってアンケートついてるサロンが多いよ。
    お喋りをしたいとか静かにすごしたいとか選べるの。
    いつも静かにすごしたいを選んでるw
    そしたら髪型以外の必要以上の会話がないのですごく楽。

    前は10年くらい同じ美容院に通ってたんだけど、ずっと同じ担当で。
    なんかいつからかすごく馴れ馴れしくなってしんどくなったので今のスタイルになった。

    毎回違う美容院にいく方が本当に楽。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。