中学生の子どもがSNSで海外旅行中の写真を乗せたら

  • なんでも
  • 鶴岡公園
  • 23/05/06 20:10:59

なぜか学校の先輩から調子乗りすぎとDMが来たみたいです。
私が変わりに「え?たかが連休に海外きてるだけでどこが調子に乗ってます?海外すら連れてってくれない親を恨めよ」と送ったところ「連休明け覚えてなよ」と来ました。

子どもはスッキリした!ありがとう!と言ってますが私ヤバいことしたかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/06 21:12:44

    まぁ釣りだと思うけど、連休明け覚えてなよ
    って何だろね?何かわかったら教えて

    • 5
    • 16
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/06 21:10:52

    学校行くのは子供なのに大丈夫?女の恨みは怖いよー。

    • 2
    • 15
    • 万博記念公園
    • 23/05/06 20:28:17

    中学高校とか先輩も含めて、人間関係が密で特殊な時代だから、無難に過ごさせた方が良いわよ。

    人と違う事をすると浮いたり目立ったりして陰口言われる。
    集団で無視や威圧?圧力かけられるみたいな。
    とにかくその面倒な時期さえ過ぎたら
    そういう生き物達と関わらなくても良くなるというか、
    地元の人間関係は、大学以上の年齢いったら切りたきゃ切れるわ。

    • 1
    • 14
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/06 20:28:15

    >>6
    海外旅行するお金はあるけど私立中学に通わせるお金はないってことか。

    • 2
    • 23/05/06 20:26:36

    最近釣りの精度が落ちて参加する気が失せます

    • 7
    • 12
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/06 20:26:35

    子供は本当にすっきりしたのか?休み明けどうなるか想像できないバカなの?
    そもそもはそんなことでDM送ってきた先輩がアホだけど、それをスルーできず煽り返した主が一番愚かだよ

    • 5
    • 23/05/06 20:25:57

    親子でアホじゃ

    • 4
    • 10
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/06 20:24:57

    主 愚かだよ

    • 2
    • 9
    • 衣笠山公園
    • 23/05/06 20:24:55

    昔こう言うのでトラブって自○しちゃった子いたよね…
    部活休んで旅行とかありえないみたいな感じでいじめられたの
    やっぱり貧乏人は心も貧しくて、羨ましい気持ちを負の感情に変えちゃうんだろうね。

    • 1
    • 8
    • 鶴岡公園
    • 23/05/06 20:21:02

    >>4貧乏だと心も荒んできますよね

    • 0
    • 7
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/06 20:20:36

    レベルの低い学校だね

    • 0
    • 6
    • 鶴岡公園
    • 23/05/06 20:20:27

    >>1そうですけど

    • 0
    • 5
    • 新宿御苑
    • 23/05/06 20:19:16

    言ってる事は最もなんだけど、それは家族内で可哀想だねーって話す事で、親が子供宛のDMの返信をわざわざしゃしゃり出るのがそもそもヤバイに決まってるし、それに気づかない主と子供は本気でヤバすぎるよー笑

    • 5
    • 4
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/06 20:14:51

    海外旅行の写真だけでそんな文句言う人なんているのかね

    • 0
    • 3
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/06 20:13:39

    中学生のSNSにまさかの親参上!!

    • 4
    • 2
    • 鏡野公園
    • 23/05/06 20:13:20

    幼稚だね

    • 1
    • 1
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/06 20:12:31

    公立中学行ってるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ