うちの学校連休明けに毎朝の体温記録なくなるみたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/09 00:38:45

    無くなった。毎朝のバタバタした時間に地味に面倒だっから無くなって嬉しい。

    • 0
    • 17
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/09 00:32:26

    うちもなくなった。

    • 0
    • 23/05/09 00:26:15

    5類になったタイミングで体温記録なくなる学校多いんじゃない?
    うちも小学校も幼稚園も両方なくなった

    • 0
    • 23/05/08 17:22:34

    体温は測らなくても良いけど、体調は記録続けてって連絡きた。
    電子化されてるからまだ楽かな、、

    • 0
    • 14
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/08 17:10:50

    うちは3月の途中でやらなくなったよ。
    理由は何だったかな?忘れた。

    • 0
    • 13
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/08 17:08:00

    うちも今日からなくなった!子供の手前真面目に測ってたから快適!

    • 1
    • 12
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/08 17:03:33

    うちも明日から無しになった。
    面倒だったけど、これからも時々は測ってみようかな。

    • 0
    • 11
    • 小金井公園
    • 23/05/08 16:50:25

    やっと3年数ヶ月の過酷な毎日の体温測定が終わった
    真面目に測ってたけど面倒臭くてつらかった

    • 0
    • 23/05/06 14:38:21

    今年度開始当初から既に体温提出不要だったよ。
    あの習慣、朝の忙しい時にすごく迷惑だったのよね。
    なくなって助かったわ。

    • 0
    • 9
    • 牧野公園
    • 23/05/06 14:35:11

    無意味なことはさっさとやめるべき。
    学校だろうが職場だろうが、大人も子どももみんな適当に書いてるだけだよ。

    • 1
    • 23/05/06 14:33:19

    5類なんだから全国統一して一斉になくしてほしい
    面倒臭い

    • 1
    • 7
    • 衣笠山公園
    • 23/05/06 14:18:47

    >>5
    困る事なし
    なんなら楽になるわぁってちょっと嬉しい

    • 0
    • 6
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/06 14:17:55

    うちも月曜からなし
    主ありがとう。忘れてた

    • 0
    • 23/05/06 14:17:45

    べつになくていいじゃん、あれは形式的なもんよね
    なんか困ることあるの?

    • 0
    • 23/05/06 14:17:15

    あ、うちもそうだった!癖で測ってしまいそう。

    • 0
    • 23/05/06 14:16:48

    とっくにないし、今までまともに計って提出する人なんて少ないよ

    • 4
    • 2
    • 静峰公園
    • 23/05/06 14:15:39

    うちのところもだわ

    • 0
    • 1
    • 大河津分水
    • 23/05/06 14:15:32

    4月からなくなってた。
    元々意味なかったと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ