菊池風磨ってiriと付き合ってるのかな?

  • TV・エンタメ
    • 11
    • 臥竜公園
      23/05/08 09:06:05

    今さらごめん
    見つけてしまってどうしてもスルーできなかった

    セクゾインスタ荒れたけど、ここ最近の匂わせや嫉妬でムキー!ってなってるのはパッと見て1割いるかいないかだよ。明らかに理不尽な事務所の風磨推しで本人も調子に乗った結果だと思う。

    語りだしたらきりがないから詳細は省くけど、一貫性のなさ、コンサートや楽曲の私物化、公私混同、機嫌で仕事する、リスペクトの気持ちが見えなくてグループ下げメンバー下げの発言ばかり。
    自分が一番じゃないと気がすまなくて他のメンバーが事務所からも風磨からも明らかに蔑ろにされてるのが目に見えて、そういういろんなのが積もり積もってファンも爆発したんだよ。


    わたしはもともと風磨ファンだったから良いところもたくさんあるのも知ってるけど、それを上回るマイナス要素がほんとにいっぱい重なって無理になった。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ