ついに大人に。

  • 中学生以上
    • 66
    • ピェンロー鍋
      24/04/13 16:37:11

    高校生になったばかりの子供と関係を持ってしまいました。

    旦那とはレスですが、私もしたいとは思っていませんでしたし、オナニーだけで最近は十分でした。

    でも、高校の入学式が終わり、子供の晴れ姿を見た私はうれしくなり、子供を抱きしめながら、大人になったね、素敵だわなどと言って、ねぎらってました。子供は恥ずかしいそうに抱かれながら、ありがとうと言いましたが、そのうち股間がふくれ、硬くなったきました。私はそれが何だかうれしくて、チャックを下ろし、触りました。そのときに初めて子供のおチンチンが旦那のものより、格段に大きく太くことを知りました。

    その後は、寝室につれていき、制服を脱がせる時間ももどかしく、全裸になった子供の大きくなったおチンチンを、既にベトベトに濡れている私のアソコに誘導し、挿入させました。挿入した途端に、私のアソコはおチンチンにまとわりつくように締め付けます。子供は、お母さん気持ちいいよと、二、三回言った後、おチンチンがすごく膨らんだかと思うと、アソコの一番奥で、ものすごく大量の精子を出しました。その瞬間、私も、痙攣しながら、気が遠くなるほどに逝ってしまいました。

    それからは、ほぼ毎日、子供とセックスしています。まだ一週間ですが、あんなに大きくて太いおチンチン、そして大量の精子の中出しイキを知ってしまった私は、もう戻ることもできません。妊娠だけが怖いですが、今更ゴム付きでするのも望みません。三日前位から排卵日前後に入りましたので、排卵日前後だけは、子供の大きく太いおチンチンを口いっぱいに咥えて、大量の精子を飲んであげています。とても濃くて粘りも強いのですが、それはそれで、とても美味しく頂いてます。これからもこの関係を続いていきたいと思います。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ