ついに大人に。

  • 中学生以上
    • 59
    • かしわ鍋
      24/03/16 09:02:18

    息子とは中1から関係を持ってます。最初は、部活帰りに雨に濡れて帰って来たので、服を脱がして私と一緒にお風呂に入ったときに、まだ小さいペニスが立っていたのを見て、いたずら半分で中に入れたところ、すごい勢いで息子は腰を振り、アッと言う間に中出ししてしまいました。

    そこからは、毎日息子がおねだりして来て、セックスして中出しする毎日が続きました。初めは感じることもなかったのですが、毎日していくうちに、私も息子とのセックスではしたなくイクようになりました。1年経った今では、息子のペニスもすごく大きく太くなり、精液もすごい勢いで中に出されますので、私も淫らになり、息子を毎日求めてしまいます。もう息子との関係をやめられないと思います。

    生理中は、息子のものをフェラして最後は飲みますが、臭いがきつくて粘っこい大量の精液が大好きになりました。下の口も上の口も息子の精液を飲むためにあるようなものです。若いってすばらしいですね。息子のペニスが今の私の生き甲斐です。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ